実母が嫌な義母になってるかもって人いる?

  • なんでも
    • 4
    • 富士山
      24/01/08 11:57:02

    いくら良い母でも、生まれも育ちもちがう嫁に対する感情は違うと思う
    同じことを娘や息子にいってもふ~~んだけど嫁はそうはいかないよね。
    素直に言ってることも曲げて取ったり、、、
    また逆もしかり。
    母は本当に母親の鏡、、よく気が付くし子供の事よく見てきた、父との仲もよい、何でもお互い相談して決める夫婦
    私にとっては理想の母だけど、、
    そういう母性愛の強い母をうっとおしく思う嫁もいるからね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ