有吉弘行 “大役”紅白司会終え「抜け殻のような状態」「僕、現場復帰できるのでしょうか」

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/01/08 09:49:16

■有吉弘行 “大役”紅白司会終え「抜け殻のような状態」今後に不安!?「僕、現場復帰できるのでしょうか」

「第74回NHK紅白歌合戦」で司会を務めたお笑いタレント・有吉弘行(49)が8日、「NHK紅白歌合戦お正月スペシャル」に生出演。大役を終えた感想を語った。
「紅白の司会を引き受けたら、もれなくこんなものまで付いてきました」と笑顔で番組をスタートさせた有吉。

同局の高瀬耕造アナウンサーに「大役を務めた感想は」と尋ねられ、「緊張感がすごかったので、抜け殻のような状態です」と実感を込めて語り、さらに「僕、現場復帰できるのでしょうか」続けた。

番組冒頭では「元日に起きました能登半島地震で大変な思いをされている皆様、心よりお見舞い申し上げます」と高瀬アナとともに深く頭を下げた。

同番組は、2日放送予定だったが、「令和6年能登半島地震」の影響で8日(前8・15分~)に放送が変更になった。

1/8(月) 8:41 スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f90719b34f6c4b6b47928f86895d3384f518c76

写真https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240108-00000107-spnannex-000-5-view.jpg?pri=l&w=480&h=640&exp=10800

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 11:04:18

    有吉何でママスタでは人気あるの?
    こいつも人によって態度変えるし、ウヘヘヘって笑ってるだけで面白くもなんともないし、頭の回転も早くもないし、
    消えていいと思ってるんだけど。

    • 1
    • 27
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/10 11:01:38

    昨年の紅白は司会の3人が良かったね
    しばらく大泉洋の見てたせいか、落ち着いて見られた 笑

    • 1
    • 24/01/10 10:57:46

    有吉ってお笑い芸人相手には毒舌入って面白いけど
    芸能人やスポーツ選手とかにはもう借りてきた猫状態になっちゃうよね。大泉洋の司会なんかは余裕な感じだったけどは余裕がない感じだったな

    • 6
    • 24/01/10 09:54:17

    >>4
    特に泣いてなかったけど

    • 0
    • 24
    • てっちり鍋
    • 24/01/08 13:30:27

    >>23
    笑笑

    • 0
    • 23
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/08 13:29:14

    幸せすぎて抜け殻になったのね
    さようなら

    • 0
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/08 13:28:44

    毒吐かない有吉なんて何も面白くないんだから人気だからってわざわざ有吉を司会にしなくてもいいのにね
    有吉はバラエティーで好き勝手毒吐いてるほうが輝いてるよ

    • 3
    • 21
    • おろしポン酢
    • 24/01/08 13:25:23

    有吉の良さがまるで出てなかったというか、そもそも司会してた?
    ほぼ橋本環奈ちゃんだったよね。

    • 1
    • 24/01/08 13:15:22

    猫男爵が紅白の司会だもの人生どうなるかわからんよねー

    • 2
    • 24/01/08 13:09:11

    とにかく生き生きはしてなかったよね。
    生放送だと言えない事が多すぎて固くなってた。
    ウッチャンはめっちゃ生き生きしてたけどなぁ。

    • 5
    • 18
    • あんこう鍋
    • 24/01/08 13:07:26

    昨日のラジオ休んじゃったみたいだけど…もしかして 紅白でショックを受けちゃったとか?

    • 1
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/08 11:06:45

    すごく緊張してる有吉見れてなんか新鮮だったよ。お疲れ様ーだわ。

    • 5
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/08 10:53:09

    >>13えっ?そうなんだ…間違える有吉ってのも珍しいし、焦ってる有吉も珍しかったね。いいもの見たわ

    • 1
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 10:49:17

    紅白は途中から見たんだけど、フミヤと歌ってるのも凄くよかったよね。
    お子さんも生まれることだし、少しゆっくり休んだらいいと思う。

    • 3
    • 24/01/08 10:43:01

    >>4
    ハモリのほうフミヤさんだったらよかったのにと思った
    あの舞台でハモるほうやるのは相当キツかったと思うよ

    • 1
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/01/08 10:42:22

    >>7
    >>11

    本当はあの時は着替えずにそのまま3人で司会するタイミングだったのに、間違えて着替えに行ってしまった。
    スタッフに後ろから有吉さん!有吉さん!って言われてたのも歌を誉められたと思ってた、って。

    で、気が付いて靴下でそのまま走って出てってたよ。
    歌めちゃくちゃ緊張したから終わって真っ白になって、て。

    焦ってるの見るの珍しいけど、残り2人が若くてもすごく落ち着いてるからバランス良かったな、と思うよ。

    • 2
    • 24/01/08 10:35:06

    >>4
    あの歌を歌うと、竜ちゃん思い出すって有吉が言ってたよ。だからどうしても涙が出そうになるんだって。ホントに、竜ちゃんが居なかったら今の有吉は無いもんね...

    家庭を持って、表情が変わった気がする。
    芸風を変えることは無いだろうから色んな意見もあるんだろうけど、彼の中で人生観が変わったんじゃないかね。

    • 5
    • 24/01/08 10:31:43

    >>7
    多分ADか誰かに「早く!早く!司会!司会!」とか急かされたんだろうな、と推測笑

    • 0
    • 24/01/08 10:30:21

    >>8
    バラエティ番組でぽんぽんと辛辣な事を言う姿と違ってすごく緊張して硬くなってたね
    素はけっこう繊細というか弱い部分もあるんだと思う

    • 0
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/01/08 10:19:15

    奥さま、おめでたなんですよね
    よかったですね

    • 3
    • 24/01/08 10:10:47

    >>4
    そりゃあね、仲良いダチョウと歌を作ってもらった先輩とじゃ違うでしょ
    しかも今回は司会もだし
    あんなに緊張してる有吉を見て、初めて有吉も人間なんだなと感じたよ

    • 2
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/08 10:07:25

    靴下で紅白に出たのが初の人だよね(笑)上着も着ないでワイシャツだったしあん時すごいテンパってたんだろうね。

    • 2
    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/08 10:00:52

    アダ名付けてたやつがねぇ、この人
    大器晩成だよな

    • 1
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/01/08 09:56:27

    嫌いやわ。

    • 0
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/01/08 09:55:22

    フミヤと歌ってる時ちょっと泣いてたよね
    前の年は同じ歌をダチョウ倶楽部と歌ってたけどフミヤと歌ってた時の方が凄い緊張してたように見えた

    • 5
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/08 09:53:36

    有吉あんまり好きじゃなかったけど、今回の紅白で印象良くなったわ。

    • 6
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/01/08 09:53:22

    お子さん生まれるし大丈夫じゃない?

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/01/08 09:51:45

    次は大河に出たいらしい
    冗談抜きで本気そうだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ