ラ ロッシュ ポゼってそんなにいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:52:21

    >>58
    私、基本ママスタにはお金持ちはいなくて普通レベルの人がほとんどだと思ってるんだけど、たまにとんでもないセレブがママスタにもいるよね(笑)エクセル下地情報ありがとう、まじで使ってみるわ。

    • 1
    • 24/01/08 11:51:44

    私の友達がネイリストで、キャバ嬢のお客さんも沢山ついてるんだけど、今皆がよく使ってるのはデコルテのロージーグロウライザーらしい。
    私も良い下地欲しいなぁ。
    ヴォワールコレクチュールとどっち買おうか迷う。
    デコルテの方がお財布には優しいけど、けっこうツヤツヤするから皮脂多めの人にはあんまりって口コミもある。
    気になる。

    • 1
    • 60
    • カタプラーナ
    • 24/01/08 11:51:06

    >>59JILLの店舗とPaul &J oeの店舗て似ていて間違えててはいりがちだよね

    • 0
    • 59
    • なんこつ鍋
    • 24/01/08 11:48:19

    私は合わなかった。塗ってる途中からボロボロする。きちんと保湿しても。匂いも苦手。
    仕上がりも余計、老けて見えるし、なし。
    今はJILLの下地使ってる。

    • 2
    • 58
    • あんこう鍋
    • 24/01/08 11:48:02

    >>50ごめん実は私も下地で3000円は高価格帯と思ってるけどここで叩かれるの怖いからチキン発動してちょっとプチプラって表現にしちゃった(笑)

    でもプリマヴィスタは夏の油田肌には本当にいいし、エクセルは冬に乾燥する私の肌には合ってたよ。

    • 2
    • 57
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:46:07

    >>55
    わかるわー
    決して悪いわけではないんだよねダイソンも
    でもダイソンより優秀な掃除機、日本製でもあるよ、みたいなね

    • 4
    • 24/01/08 11:45:35

    私も使ってみたけど、正直???って感じ。4000円ほど出す価値は感じなかった。
    ちなみにキュレルはほんとサイコー

    • 1
    • 24/01/08 11:43:13

    ダイソンと一緒でマーケティングが上手いのかなと思う。
    どちらも使ってみるとそれほどでもって感じ。

    • 5
    • 54
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:42:43

    >>51
    そうそれなのよ。実感的には1,500円くらいかな。4,000円でこのクオリティ?みたいな感想。レビューもいいし期待しちゃったんだよね。

    • 3
    • 53
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/08 11:42:25

    もし韓国コスメ大丈夫ならダルバおすすめだよ
    潤うしツヤも出る

    • 1
    • 52
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:41:34

    >>49
    ありがとう。いったんエクセルいってみるわ。2,000円くらいなのね。安くて優秀ならそれにこしたことはない。

    • 2
    • 51
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/08 11:40:28

    ラポッシュで4000円はコスパ悪いわ。

    • 4
    • 50
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:40:19

    >>46
    なるほどね。若い子には優しい下地で良いのかもね。ババアには優しすぎてつけてるかつけてないかわからない日焼け止めレベルだわ。プチプラでも優秀なら全然良いと思う。
    でも私は3,000円をプチプラとは思わないけどね(笑)私の中のプチプラは2,000円まで(笑)

    • 5
    • 49
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/08 11:37:42

    >>48
    ガチでレベル高い。

    • 2
    • 48
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/08 11:34:45

    >>46
    エクセルプチプラなのに優秀なんだよね

    • 3
    • 24/01/08 11:34:23

    >>43最初使い始めたのが16年くらい前、皮膚科で勧められたからそうだと思う。

    • 0
    • 46
    • あんこう鍋
    • 24/01/08 11:33:40

    油田肌の私には合わなかったよ。

    ラロッシュポゼって使ってる年齢層10代からアラサー位の毛穴程度の肌悩みしかなさそげな年代が多いと思うからアラフォー以上はもうちょっと気になる部分がハイカバー出来るような下地がいいと思うよ。

    まぁ、私はプリマヴィスタかエクセルの保湿下地しか使ってないプチプラ民だけどさ

    • 3
    • 24/01/08 11:33:30

    ポール&ジョーって見た目可愛いから10代の若者向けだと思ってたけどママ世代でもいけるんだ!買ってみよ

    • 3
    • 44
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/08 11:32:43

    ポール&ジョーいいんだ?!買ってみようー!

    • 2
    • 43
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:32:39

    >>39
    敏感肌の人には合うコスメなのかな?さっきも化粧水ほめてた人いたよね。

    • 0
    • 42
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/08 11:31:49

    >>32
    そうだよね。やっぱり下地が一番大事だって私も思う。
    下地の時点ですでにもう肌が綺麗じゃないと。
    ラロッシュポゼは、そう言う効果を感じない。
    私が使ってるヴェイルオブデイはUV対策効果のある日中美容液だから肌も整うし、それだけで化粧下地としても使える。でも、それだけじゃ物足りなくて艶肌のコレクチュールヴァワールnも使ってるんだけど、化粧を落とす時、しっとりすべすべなんだよね。
    その点でもラロッシュポゼでは物足りなかった。
    まぁ、4000円だしね。

    • 1
    • 41
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/08 11:31:33

    >>26
    会社アルビオンだから安心感はあるね

    • 1
    • 24/01/08 11:31:28

    皆さん良い下地つかってらっしゃるのね…
    ピカピカされてるはずだわ…

    • 0
    • 24/01/08 11:31:02

    下地ずーっと使ってたけど、すごく痒くなりやすいんだけど、敏感肌には優しいよ。

    • 0
    • 38
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:30:25

    >>29
    た、た、たっかー!
    下地で7,000円超、、、涙

    • 0
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/01/08 11:30:04

    >>26
    私も初めてポール&ジョーはいいと思った。仕上がり全く違った。
    化粧品って肌慣れちゃうから違うのを色々使うのがいいとか聞いた事ある。

    • 1
    • 36
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:28:50

    >>26
    下地難民だから情報助かる。ポールアンドジョー使ったことないわ。

    • 0
    • 24/01/08 11:28:35

    使ったことないから知らん

    • 0
    • 24/01/08 11:28:19

    YouTuberなんてだいたい案件くさいし
    信じない

    • 3
    • 33
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:27:06

    >>27
    インフルエンサーが宣伝してたら
    逆に避けようかなってなるよね。

    広告宣伝費にかけず
    製品に費用かけろよ、みたいな。

    • 4
    • 32
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:25:58

    >>29
    下地って大事よね。私、下地を舐めてて
    下地は安いやつ、ファンデが高いやつってしてたけど下地が良くないと意味ないってようやく気づいたわ。

    • 2
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:24:49

    >>30
    そうそれ。
    下地、としての優秀さは感じなかった。
    可もなく不可もなく、みたいな。

    • 1
    • 24/01/08 11:23:06

    肌に害はなさそうな感じだけどファンデの乗りがよくなるとかそんなような効果は特に感じない。
    かもなく不可もなく。似てるようなものだと、インテグレートのピンク下地の方が良い。

    • 2
    • 29
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/08 11:22:48

    数年前、みな実のリコメンドって事で私も前使ってた。
    今はヴェイルオブデイとヴァワールコレクチュールn。全然仕上がり違う。
    もう、ラロッシュポゼは買わん。

    • 1
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:22:04

    >>25
    いや、あんたが来なきゃいいだけ

    • 3
    • 24/01/08 11:21:16

    ティルティルとかもめちゃくちゃいいって評価高いけどあれってインフルエンサーに紹介させまくってるからだよなーとか思っている

    • 2
    • 24/01/08 11:19:24

    >>19
    良さは私も分からなかった
    ポルジョの方が良かったわ

    • 0
    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/08 11:19:21

    >>21 うん、だからトピ立てることでもない

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/08 11:18:44

    そうなんだ!買ってみようと思ってたところ。今使ってるブリリアージュは高いけど使い心地いいし、乗り換えは辞めようかな。

    • 1
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/08 11:18:35

    ラインで使ってみたけど、どれも別に、、、

    • 1
    • 21
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:18:09

    >>19
    だからリピなしと言ってるわけなんだが?

    • 2
    • 20
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:17:45

    >>11
    いや、口コミって結構アテになるよ
    それなりに評価高いものはためすとやっぱ良いもん

    • 1
    • 19
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/08 11:17:38

    良さがわからなきゃ使う必要なくない?
    周りがいくらいいと言ったものでも自分に合わなきゃ無意味。

    • 1
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:16:22

    >>16
    同じくリピなし。
    どの口コミみても大絶賛されてるよね。
    決して悪いってわけでもないけど決して良くもないよ?と思う。

    • 5
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:15:31

    >>4
    全く同じ。
    さぞかし優秀な下地なのだろう!と楽しみで使ったらえ、全くよさがわからない、プチプラコスメと変わらない…みたいな。

    • 1
    • 24/01/08 11:14:37

    今なくなるとこだよ、よくないリピなし。

    • 0
    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:13:59

    >>3
    だよね
    それなのに常に評価がクッソよくて「?????」ってなってる

    • 0
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:13:14

    >>2
    田中みな実が紹介して流行ったの?コレ

    • 0
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:12:44

    良さがわからん
    フランス製ってのに踊らされてる

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ