どれくらいから酒乱?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/16 02:23:24

    友達酒乱だよ。飲んで暴れる。どこでも寝るし、家の旦那シャンパンの瓶で殴られて病院送り。飲む量もはんぱない。

    • 0
    • 06/02/15 23:58:45

    ありがとうございます&#x{11:F995};やっぱ鍋焼肉は&#x{11:F8D3};がうまいですよねぇ&#x{11:F99B};うちは旦那が飲まない人なんで不満 旦那も私がのんべえと不満 いけてないや

    • 0
    • 19
    • キリン
    • P901i
    • 06/02/14 16:56:42

    私は淡麗500を3本飲みます。飲みすぎだよね(>_<)鍋や焼肉等など美味しい料理を作っては飲み、良いストレス発散になりま&#x{11:F9AE};す。これもアルコール依存だよね!?!今日はバレンタインなので、ローストビーフやガーリックパン等なので、飲み過ぎに注意します(^^)体重管理は本当大変(T_T)

    • 0
    • 18
    • あげ
    • KDDI-SA33
    • 06/02/14 07:16:10

    あげ

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F99A};
    • SH901iS
    • 06/02/14 03:31:58

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/02/09 19:30:58

    昔付き合ってた人がお酒好きでアル中になりましたよ!入退院の繰り返しで私が酒を汚物入れに隠してたりしてもどうにか探して飲むんですよ(>_<)そこらに隠してもすぐ見つけるから大変でした。アル中は常に酒類が身近にないとダメだしなくなったら朝でも夜中でも買いに行ってましたよ。もう私にはどうにもできない程酒に浸かってたから別れました!

    • 0
    • 06/02/09 19:02:51

    皆さんありがとうございますm(__)m旦那に飲みすぎとかアル中とかいわれるんで皆さんの意見が聞きたかったのです!ちなみに旦那は付き合い程度で飲む人だから旦那にとったら私は飲みすけ(;^_^A まだまだ意見くださいm(__)m

    • 0
    • 14
    • ちょこ
    • D902i
    • 06/02/09 05:56:38

    旦那も毎日飲みます(^-^)夕方から飲んでても何も言いません☆夕飯作りながら飲んでるので私キッチンドランカーなのか?w(゚o゚)w

    • 0
    • 06/02/09 01:23:42

    義弟、チューハイ(氷結)だけど500のを一日6本~10本飲んでるよ…暴れたりはしないけど、酒無くなったらヤバそうだからある意味中毒かも。

    • 0
    • 06/02/08 23:38:29

    競月三本すげー

    下の方少しでも…って極端だと思うよ
    私の友達がアル中判断されたけどそこまで言われなかったよ
    医者によるのかな

    • 0
    • 06/02/08 23:02:51

    お酒を少しでも飲む人はアル中だそうです。アル中患者を指導する先生が言ってましたよ。一般的には毎日お酒を飲む人のことをさします。1日3本は多いと思いますよ。合計1リットルですから

    • 0
    • 06/02/08 23:01:51

    私はチューハイ二本とワインフルボトル一本毎晩飲んでる(汗)しかも朝起きるの午後。私のがやばいな…

    • 0
    • 9
    • 普通
    • KDDI-SA31
    • 06/02/08 22:57:00

    全然普通やと思う…
    三本でしょ?まだまだだよ…そんなんでアル中とかいうたら皆ビックリするわ(* ゚艸゚)

    • 0
    • 8
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 06/02/08 22:52:05

    ノリで鏡月3本瓶ごと一気飲みした事ある。みごとに吐いた(^_^;)
    普段飲みに行くと朝までずっと飲みっぱなし。しかも、騒ぎ→キス魔!嫌な事があると悪酔いで暴れるらしい。でも飲み友達はちゃんといるよ(^O^)

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • N900i
    • 06/02/08 22:19:29

    ちょこさんお酒好きなんですね(^.^)旦那さんは飲む方ですか?夕方からのんでて何もゆわれませんか?ちなみに主はビ‐ルオンリイ大好きです(^-^)

    • 0
    • 6
    • ちょこ
    • D902i
    • 06/02/08 17:26:11

    私は子もいなくパートのない日は夕方5時ぐらいから一人で飲んじゃってます…やばいですかね?(-_-;)

    • 0
    • 06/02/08 17:21:22

    皆さんありかとうございます。いい方を変えて毎日三本は多いと思いますか?皆さんはどうですか?

    • 0
    • 4
    • アル中は
    • N900iS
    • 06/02/08 13:28:02

    精神的にアルコールに依存してしまって飲んでるときが一番、落ち着くときになってしまうとか、アルコールがきれたら手が震えるとかそういう状態になることでは?

    • 0
    • 3
    • ㌃コール
    • D901i
    • 06/02/08 04:50:11

    酒の量で酒乱やアル中になるなら、あたしゃどうなるんだ。
    かなりの飲ん兵衛ではあるけど、暴れたり乱れたりしないし、急性アルコール中毒で病院に運ばれた事もないよ。

    • 0
    • 2
    • アル中は
    • N902i
    • 06/02/08 01:24:35

    酒が強いとかそういうのとは違うよ。

    • 0
    • 06/02/07 22:53:01

    アル中って、そんな程度ではないのでは…?たぶん、常に酒がないとって感じでは?分からないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ