匿名
私は、2人子供がいます。
長男(中2)自閉症と知的障害あり
長女(小5)健常
娘が、犬を飼ってと言うので
「お兄ちゃんは自閉症だからダメに決まってるでしょ?犬なんかと生活したらパニック起こすし、やっと落ち着いたのにそれの生活リズムが崩れちゃうのよ?お金だってかかるんだから」
と反対したら
「ママはいつもお兄ちゃんばかり。お兄ちゃんのせいで、私がどれだけ我慢をしてきたと思ってるの?私は自分の味方になってくれる心の拠り所になってくれる犬が欲しいの!それが叶わないなら、私は児童養護施設に行く!」
確かに、娘が言っていることも事実です。
このまま娘の言う通りに、犬を飼うべきかな?
娘が児童養護施設に行ってしまうのは寂しいです。いやです
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません