年賀状返さない人ってもしかして旦那に不倫されてるとか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 13:53:00

    心配になってきた

    • 0
    • 24/03/16 08:20:34

    あー…

    • 0
    • 24/03/15 20:36:30

    不倫多いらしいから

    • 0
    • 70
    • なんこつ鍋
    • 24/03/15 20:29:24

    えー!1月6日に立ったトピがなんで今?w
    新規トピ立てられない人のあがき?

    • 1
    • 24/03/15 20:27:20

    主は考えすぎ

    • 0
    • 68
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/15 20:25:46

    送ったのに届いてないって言われたことある。
    届いてないって言ってくれたらまた送るだけなんだけど、勝手にそう思われてたら笑っちゃう。

    • 1
    • 67
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/15 20:24:20

    年賀状返してももらえないくらい嫌われていると自分を慰めるために妄想するようになるのか…

    • 2
    • 24/03/15 20:16:36

    いらないんだよ。余計なもん送ってくんな

    • 3
    • 24/03/15 20:13:45

    そういうことが平気でできる人

    • 1
    • 24/02/03 07:59:47

    失礼なことをしても平気な人間

    • 1
    • 24/01/28 08:37:35

    たかが年賀状ひとつでここまで妄想するのか。
    病気じゃない?

    • 7
    • 62
    • なべやかん
    • 24/01/28 08:21:17

    >>61
    優しいw

    • 3
    • 24/01/27 12:51:38

    不倫かぁ…つらいね…せめて私が送った年賀状のくじで切手シートでも当たってるといいな
    また来年も送ってあげよう

    • 4
    • 60
    • すき焼き鍋
    • 24/01/27 12:49:38

    単に年賀状に興味ないだけだと思う。
    貰うことにも、出すことにもね。

    何事か理由がある方がもらえない側にとっては
    納得できるんだろうけどね。
    大概のことには理由なんかないよ。

    • 3
    • 24/01/27 12:45:59

    1貧困
    2精神的余裕のなさ
    3怠惰
    4健康不安
    5家族崩壊

    あたりでしょうか?

    • 0
    • 24/01/27 12:43:34

    やばっ!
    あとで出そうと思って、そのままにしてもう時間たちすぎたから、どうしようと思ってたから、こんなふうに思われてたらイヤだわ。
    てか、普通そんなふうに思う?怖いよ。

    • 2
    • 57
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/27 12:39:42

    斬新な考え方ね

    • 5
    • 56
    • しいたけ鍋
    • 24/01/27 12:32:32

    本人に聞けば解決!

    • 1
    • 24/01/27 12:28:37

    可哀そう

    • 0
    • 54
    • ふなばし鍋
    • 24/01/26 14:25:15

    もう付き合わないって決めたらそうなるわな

    • 1
    • 24/01/26 08:29:21

    ハッピーじゃない人は年賀状を出せないのは確か

    • 6
    • 24/01/11 13:59:16

    もう年賀状要らないと思ってる

    年末年始実家に行ってるから帰ってから今更出してもなぁーって気持ち。

    子ども大きくなって写真も嫌がるし必要性を感じなくなってしまった…

    • 2
    • 24/01/11 13:57:00

    とうとう旦那実家と同居になったのかな?と思ってる

    • 1
    • 24/01/09 08:45:22

    おっ、斬新な解釈ですね。
    主さんは年賀状出した人から返事がこなくて淋しかったのかな?

    • 8
    • 49
    • しいたけ鍋
    • 24/01/09 08:41:01

    旦那が不倫している、していないに関わらず普通の友達には返事出す。
    もしうちの旦那と主が不倫しているなら出さない。
    年賀状出さないイコール自分からはっきり辞めますとは言わないけど察してねってことだと思うから来年から出さない。
    たかが年賀状で夫婦仲まで邪推されるとか怖いわ。

    • 5
    • 24/01/09 08:40:29

    こういう人だからフェードアウトしようってことだと思う

    • 7
    • 24/01/09 08:37:02

    何もないでしょ。
    普通年賀状終いとか書くんだろうけど、それに充てる時間すら惜しい相手なんじゃない?

    • 2
    • 46
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/09 08:30:13

    面白い発想だね。

    • 1
    • 45
    • あんこう鍋
    • 24/01/09 08:27:58

    >>33
    いや、主さんや主さんと同類タイプなら笑うんじゃないかな
    人の不幸は…状態の意味合いで面白がりそう

    • 1
    • 24/01/09 08:23:42

    >>28
    相手が面倒に思ってるって分かってても出し続けたいって嫌がらせだねー

    • 1
    • 24/01/09 08:20:55

    何か事情はあるだろうね

    • 0
    • 24/01/09 08:19:07

    年末年始帰省してれば見てない。

    • 1
    • 24/01/09 08:18:02

    されとるかは知らんけど、邪魔くさいから出さない。
    会社も年賀状はお互い送らんでいいやろってのが通った。

    • 0
    • 40
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/09 08:16:02

    年賀状誰から帰って来てないとかあんまり考えたことなかったわ

    • 0
    • 24/01/09 08:14:24

    は?意味不明。ただ、年賀状はあんたからはいらない!ってことですけど?ww

    • 1
    • 24/01/09 08:05:04

    主みたいな人間、速攻で縁切りたいから、受け取り拒否したいぐらいだわ。そんな考え方で、よく今まで普通に生きてこれてるね

    • 3
    • 24/01/09 07:47:46

    主みたいにたかが葉書き1枚の紙切れ年賀状に命かけてますみたいな人って凄く馬鹿なの?

    • 1
    • 36
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/09 07:37:27

    この人は私の人生にいなくてもなんの支障も影響もないと思うから出さないだけ

    • 0
    • 35
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/09 07:22:27

    >>32
    ウケるw
    気を使わせない配慮ある人だね

    • 0
    • 24/01/08 10:25:15

    貧乏だから年賀状を買えないだけ
    でも年賀状お年玉くじはどうしてもゲットしたいから年賀状じまいは言わない

    • 0
    • 24/01/08 10:21:45

    「離婚しました」「家族が減りました」もやれって言ってる人いるけどさ、そんなのもらったら反応に困るでしょーが。
    おもろいこと言ったつもりになってるのかもしれんが、すべってるから。

    • 1
    • 32
    • なべやかん
    • 24/01/08 10:18:44

    >>31
    私はそれ自虐的にやったよw

    • 2
    • 24/01/08 09:53:31

    子供生まれて、「家族が増えました」って年賀状に書いてくるんだから、離婚して「家族が減りました」ってのもやるべき

    • 1
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/08 09:50:22

    主年賀状に命掛けてるの?

    • 4
    • 24/01/08 09:50:08

    いつのまにか旦那が変わってた家あるw
    最初の結婚でご祝儀もらっといて報告なしの人間性

    • 1
    • 24/01/08 09:46:27

    単にメンドクサイからなのか、関係切りたいからなのかと悩む。後者ならもう出さないんだけど、前者なら出し続けたい…

    • 1
    • 27
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/08 09:46:15

    かえってこなかったかクソだせーカマ野郎w
    そりゃそーよ、お前くっせーからなw

    • 1
    • 24/01/08 09:40:42

    >>19
    家族の健康面でも送れなかった人いた

    • 0
    • 25
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/08 09:39:31

    >>13
    家族の連名や写真で作ってた人はそうなるのかもしれないね
    不倫は関係なさそうだけど、離婚予備軍で作る気起きないって感じだろうか

    • 1
    • 24/01/08 09:39:07

    は?
    なんの関係あるの?
    意味わからん

    • 2
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ