年末年始いまだに連絡してこない!

  • 友募・馴れ合い
  • はも鍋
  • 24/01/06 17:19:36

相手が帰省で忙しく、もう一週間くらい連絡くれてないんだけど、皆さんなら冷めますか?

元々ラインが好きじゃないようで、温度差があって嫌だなと思ってたからこれを機にブロックしようかな。
後悔しそうだけど、最初だけかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/01/20 09:25:33

    主さんの気持ちよくわかる
    私もまだ付き合い始めた(?)ばかりだけどヤル前後であきらかに向こうのLINE頻度減ってる 落とすまでは必死だったのに釣った魚には餌やらないみたいな…
    ブロックを考えるのは白黒はっきりさせたいタイプなんじゃないかな?私もそう
    私は一度実際にして、その後出会ったアプリで向こうがまだ好きだからってもう一度復縁を持ちかけてきたのに、復活したら結局LINE減った…っていきさつ。
    適度に他にも目を向けてみるのはどうかな?


    • 0
    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/01/20 08:31:30

    男が連絡を放置する時は、やっぱり気持ちないんだと思う
    会いたいとなったら忙しくても時間作ろうとするよ。
    本当分かりやすいんよね
    あからさまに態度に出してくるから

    • 2
    • 24/01/20 08:18:32

    まだ連絡ないままなの?
    どれくらい付き合ってんの?

    • 0
    • 24/01/20 00:22:22

    >>4

    そんな感じする!
    ラインで会いたいというワードがなくなったもん。
    3回やったからもういいやみたいなあれかな。

    • 0
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/01/14 01:36:04

    ブロックなんてしなくていいじゃん。連絡してきたらしてきたで会えばいいんだよ!

    • 1
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/01/14 01:28:01

    他に好い人出来たのかしらw

    • 0
    • 24/01/06 19:09:08

    忙しいって24時間丸々忙しいの?って私は思うから放置されてるんだろうね。

    • 1
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/01/06 17:43:54

    30年は待つべきだよ

    • 0
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/06 17:25:55

    一週間で冷めるの?私は1年3ヶ月待ってるのに

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ