あんこう鍋
あれなんなの?
たまに今妻が前妻への養育費減らせませんか、とかうちにも子供が出来て前妻の子供に養育費を出したくありませんってトピあるけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 おたまの置き場所に困る
24/01/20 09:54:08
そりゃ今妻からしたら夫が過去に捨てた子供のことなんか知ったこっちゃないだろうし、法律上可能なんだし言うだろうなって感じ
一番遠慮してくれない人じゃん
返信
No.2 お茶漬け
24/01/20 09:52:52
子供は平等だからでしょう?
お宅にも子供がいてこちに子供がいればそりゃ養育費減らせるよ 法律で決められているもん~
返信
No.1 まどれえぬ
24/01/11 21:35:49
子どもは平等なので、子が産まれたことによって減額ができるのであればそりゃあ減額したいでしょう。
分母は変わらず分子が増えればその分少なくなるのは致し方ないです。
返信