他人の家のにおいの残り香が強烈すぎて困ってる

• なんでも
  • もつ鍋
  • 24/01/06 15:23:57

年末に習い事先でタオルを紛失、その後別の子が間違えて持ち帰ったとわかり、昨日戻ってきました。
が、言い方悪くて申し訳ないのですが、タオルは明らかに我が家では発しない強烈なにおいを放っており、鞄やら何やら全てがそのにおいに支配されました。漂白剤多めですぐ練習着と一緒に洗濯したら、なんと一緒に洗濯したもの全てがそのにおいを放って洗い上がってしまい、洗面所は強烈に、家全体もほんのりそのにおいになってます。
その家庭の使用している洗剤なのかなんなのか‥とにかく我が家には受け付けない気分が悪くなるにおいで、さらに重曹洗い、漂白剤多めにして再三洗い直したけど、いまだ匂いがとれていません。

洗剤も家のにおいも違う実家や義実家に泊まってもこんなに強烈な存在感を放たれたことはありません。
同じような経験したことある方いませんか?どうしたらとれますか?

特に現物であるタオルは本当に我が家のタオルなのかすら疑うほど別の家のタオル然としています。
私としては捨てたいくらい。
今もなぜかふわっと残り香が漂ってきてうわっ!となりました。おそらく洗濯運んだ私の着衣に移ったのだと思います。
何したら撃退できるのでしょうか(涙)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています