たかが数百万というなら なぜ? へのコメント(No.227

  • No.187 塩白湯鍋

    24/01/06 23:15:10

    何このトピ。
    学費を用意できない事情なんて人それぞれじゃん。コロナだって災害だってリストラだってあるし、一人暮らしや留学が必要なケースだってありますよね。

    高卒と大卒の生涯年収の差が、平均で6000万あるから、例え500万の奨学金を借りても、大学卒業して働いたほうが5500万円収入が多くなる。だから、たかがでしょ?

    貧乏人こそ、奨学金借りてでも大学に行って年収の多い仕事につくべき。
    あっという間に年収が、借りた金額越えるから。
    沢山収入を得るようになったら、たかがって本気で思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。