次の地震で日本が崩壊確実だから海外にお金バラまいてるんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • しいたけ鍋
    • 24/01/12 14:39:06

    日本に住めなくなったら海外に助けてもらうしかないもんね。政策としては正しいと思う。

    • 0
    • 24/01/06 08:23:39

    発想が気持ち悪い

    • 0
    • 24/01/06 08:07:42

    崩壊って抽象的すぎる
    何がどうなるかちゃんと書きな

    • 0
    • 24/01/06 08:04:49

    主さん、ケーキ3等分できなさそう

    • 1
    • 26
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/06 08:04:02

    >>20
    見てないけど。笑ってたの?それは引く

    • 0
    • 24/01/06 01:56:30

    いつ崩壊するのかな?

    • 2
    • 24/01/06 01:43:46

    思ったより状況はよくないし崩れまくってることがわかった。

    • 0
    • 24/01/06 01:34:26

    煽るのはやめましょう

    • 2
    • 24/01/06 00:59:14

    >>19
    ソースは?
    今回は逆断層型だって話だけど

    • 0
    • 21
    • チーズフォンデュ鍋
    • 24/01/06 00:40:27

    >>20だよね。
    岸田って自分の利益になることしかしないよね

    • 6
    • 24/01/06 00:37:52

    >>18
    眼鏡の会見見た?ありゃ助ける気無いよ。笑ってるんだもの。

    • 3
    • 19
    • チーズフォンデュ鍋
    • 24/01/06 00:36:02

    今回の能登の大地震で活断層?プレートが動いたから、日本全域で地震の動きだって公式に発表されたんだよ

    • 0
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/01/06 00:35:33

    崩壊するのは被災地だけでしょ?
    実際今だって地震起きた地域は大変だろうけど関係無い場所って平和でしょ?

    • 5
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/06 00:34:49

    >>13
    たしかに!コロナ禍で潔癖症めっちゃ増えたー!

    • 1
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/06 00:34:23

    じゃあ、今のうちに日本脱出しちゃいなyo

    • 0
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/06 00:34:16

    >>10
    調べてみたら?
    てか国の機関が南海トラフや富士山の噴火などを危険領域だと言ってるじゃん

    • 1
    • 24/01/06 00:33:11

    こっちにトピ立てたらうっかりあっちの赤玉消えて書き込みやめたってこと?

    • 1
    • 24/01/06 00:32:26

    >>9
    コロナ禍で増えたから無自覚が多いと思う
    消毒しまくる人、手を洗いしすぎる人、常時マスクしてないと生きられなくなった人、他人を不潔だと思う人などはどうなるんだろうね

    • 0
    • 24/01/06 00:32:13

    大谷翔平くんが助けてくれるよ

    • 0
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/06 00:30:36

    >>6
    被害想定は出来上がってるのに、復旧のシュミレーションは全く出来ていないからね。
    と言うより、被災人口多すぎて救助とかそもそも無理だろうけど。

    • 5
    • 24/01/06 00:29:43

    >>8
    らしいはもうお腹いっぱい。

    • 1
    • 24/01/06 00:28:33

    >>7
    潔癖症の人が汚い避難場所で生きられたらそれは、潔癖症と偽ってたって事だよね

    • 1
    • 24/01/06 00:27:57

    そろそろ来るだろうね。
    政府が火山灰の処理をどうするかの思案に入ったらしいね
    富士山の噴火は確実にあると思う

    • 0
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/01/06 00:27:34

    >>6
    潔癖性が増えたから避難所での生活などできないだろうね

    • 1
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/01/06 00:26:29

    関東大震災とか来たら避難する場所すら無くてみんな飢え死にだろうね

    • 3
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/01/06 00:25:00

    南海トラフ巨大地震すぐそこまで

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/01/06 00:24:41

    海外に頼るって何を?
    バラマキってなに?外貨準備金だよ?

    • 2
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/01/06 00:24:00

    万博大丈夫かな

    • 0
    • 24/01/06 00:23:33

    どーいうこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ