ミイヒちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/15 21:04:07

    >>32
    細いんだ
    丸顔だから細くないのかと思ってた

    • 0
    • 32
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/15 20:40:17

    餅のオキニなのは分かる
    顔が丸めで顎にお肉つきやすいタイプだからか顔だけ見た時と全身見た時とでかなり印象違うよね
    全身は間違いなく一番細い

    • 0
    • 24/01/15 20:25:49

    韓国で人気あるの?

    • 0
    • 24/01/15 19:44:28

    >>27
    目をつむって顔を左右にふるだけ、わかりすぎる…
    ミイヒに限らずみんなそんな感じだよね

    • 2
    • 29
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/15 19:43:16

    >>25
    妹は何してるの?

    • 0
    • 28
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/08 22:17:25

    NiziUはミイリク筆頭に横顔がブスばかりなんだよね

    • 6
    • 27
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/08 22:16:23

    オーディションから亀みたいな顔で1番苦手な顔 可愛くないむしろ不細工なのに可愛い扱いが謎だった 
    今もいつも同じ顔して目をつぶって顔を左右に振るだけ
    性格は悪そうだよね リクと同じくらい悪いと思う 妹は更にブス

    • 8
    • 24/01/08 22:13:39

    >>25
    妹も芸能界入ったの?

    • 1
    • 25
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 22:12:13

    妹も出てきたけど、ミイヒの妹って肩書きなけりゃ、普通の子だよね。

    • 2
    • 24/01/08 20:49:19

    >>22
    痩せてるのに太って見えるの嫌だね

    • 0
    • 24/01/08 19:29:27

    >>13

    ちょっと笑
    うちの娘もだわ。笑

    • 0
    • 22
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/08 19:29:09

    >>19
    あれで太り過ぎっ!?確かに顔は丸いけどNiziUの中で一番痩せてるよ....

    • 4
    • 24/01/08 19:25:31

    >>18
    リクちゃんとマユカちゃんも京都だよね
    マユカちゃんは協調性あって性格も良さげ

    • 3
    • 24/01/07 23:19:44

    >>19
    太り過ぎではないと思う。脚とか細いよ。

    • 5
    • 24/01/07 23:19:07

    顔がボールみたいにまんまるでパンパンじゃない?
    二重顎になっちゃってるし…
    可愛いけど太り過ぎな気がする
    痩せすぎな時期もあったし、ちょうど良いミイヒちゃん見たことないかも

    • 5
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/07 23:18:01

    オーディションの時から可愛いってみんないってたけど、理解できなかったわ。可愛い?
    性格がキツいのは元々じゃない?同じ京都人だけど、気がきついのは理解できる

    • 8
    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/07 22:57:47

    鼻いつもワックスの棒突っ込まれたみたいになってるよね。1番可愛いとか言われて本人も否定してないとことか見たけど、他のメンバーもみんな可愛いよ。

    • 5
    • 16
    • メガネくもる
    • 24/01/07 22:55:58

    >>13それみてた!気づかれてないとかおバカさんだなって。

    • 2
    • 24/01/07 22:53:38

    ミイヒちゃん顔も変わったよね?
    全体的にふっくらしたけど顔がお肉付きやすいのかな

    • 5
    • 24/01/05 22:53:21

    でもやっぱりミイヒが一番可愛い

    • 5
    • 24/01/05 22:51:46

    オーディションの時から顔は一番苦手だった。

    ミイヒは皆と住んでるのに洗面所の髪を掃除しないとかで、皆言い辛そうにしてるとリクが結構真顔で注意してた。
    そしたら「だって濡れてる髪が苦手で、、笑気付かれて無いんだと思ってた」なんて言ってて「そんなの皆嫌だよー!」なんて叱られてた。

    うちの娘みたい。
    いくら躾けてもワガママでマナーが育たない。

    • 12
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/01/05 22:44:01

    >>8
    私もオーディションからデビュー直後の激痩せで休養で勝手に大人しくて繊細なイメージでした
    アヤカちゃんがいじられキャラなのかそれに便乗して生き生きとミイヒちゃんがアヤカちゃんをいじってるのを見てて嫌な気分になりました

    • 6
    • 24/01/05 22:14:02

    ミイヒちゃん復活して良かった
    可愛い努力家応援してる。

    • 5
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/05 22:02:59

    なか良さそうじゃん!

    • 4
    • 24/01/05 21:54:59

    そうなんだ
    可愛いよね

    • 6
    • 24/01/05 21:54:23

    オーデションのイメージあったから
    何かで最近話し方見たら関西弁バリバリでびっくりしたよ
    性格は知らないけど、、
    NiziUは明るく可愛い系だね

    • 1
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/05 21:53:37

    せめてどんな動画か貼ろうか
    話はそれからだ

    • 8
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/01/05 21:39:40

    >>3
    アヤカちゃんの喋り方の真似をして馬鹿にするようなやつ
    いじめにしか見えない

    • 3
    • 24/01/05 21:36:35

    どの動画?

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/01/05 21:35:39

    >>1 NiziUの子じゃない?

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/01/05 21:35:02

    どんなところがキツくて意地悪だったの?
    なにしてたの?

    • 6
    • 24/01/05 21:34:11

    で?

    • 3
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/05 21:34:09

    誰やねん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ