安住アナと結婚の西島さん、徳井義実の「ラブメイト」だった 徳井が赤坂のマッサージ店で見初めて

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/01/05 10:29:22

TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)が4日、TBS「THE TIME,」で結婚したことを報告した。お相手は、元フリーアナウンサーの西島まどかさん(38)。

西島さんは、アナ時代には多数のテレビに出演。美貌が注目されることもあった。その一つが2009年1月放送の日本テレビ「しゃべくり007」。チュートリアル徳井義実の「一番気になるアノ娘とご対面」として出演した。

いわば、フジテレビ「27時間テレビ」名物の「明石家さんまのラブメイト10」の徳井版。当時、西島さんが赤坂のマッサージ店「ベアハグ」でアルバイトをしており、来店した徳井が見初め、番組出演となった。

番組の西島さんは「23歳です」とはじける笑顔であいさつ。「徳井が口説きに来ていることはない?」と聞かれると「なきにしもあらずです」とノリのいい対応を見せた。

さらに、当時、彼氏は「いないです」と話し、徳井に告白されたら?という質問には「すごい素敵な方なので、ドキドキしちゃいます」とニッコリ。スタジオが盛り上がると「でも、好みは上田さんなんです」とMCのくりぃむしちゅー上田晋也を意中の相手にあげ、しっかりオチをつけていた。

番組出演が15年前。安住アナは、2人が出会ったのが「15年くらい前」と答えている。

https://nordot.app/1115541582030471800?c=768367547562557440

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ