推しがどんどん人気出ていくのが辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 13:55:37

    こういう人って、後からファンになった人のことやにわかファンをバカにするタイプ?

    • 0
    • 24/01/05 08:10:18

    パッとしないまま辞めた推しがいるわたしからすると羨ましいけどなー。
    もう一般人だから何してるかわからないし。
    見れるだけでいいな。

    • 0
    • 16
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/05 07:58:41

    人気が出ないと引退するかもしれないし、見ることも会うことも出来なくなるよ。

    • 1
    • 24/01/05 07:51:31

    さみしさを感じる時はあるけど、辛くはないかなぁ。
    「立派になって」な、かーちゃんな気持ちにはなってる。
    だから推しが結婚したら嬉しいし離婚したら悲しい。

    • 1
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/01/05 07:40:51

    売れて欲しいけど売れて欲しくない
    もう売れてしまって、そこそこの人に認知されてしまってる
    私の推しは関西の人で関西の番組にもたくさん出てくれるから、自分は関西人で良かったと言い聞かせてる

    • 1
    • 24/01/05 07:36:51

    また別の人を探して推していくっていうのはどう?

    • 2
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/01/05 07:21:39

    売れるのは嬉しいけど方向性が変わっていくのが辛いというか、あぁもう別物になったんだなぁってなる
    あと売れるとファン層も変わるからなんだかなぁってことが増えて萎える

    • 1
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/05 07:17:25

    イベントで会えたりしていたのが人気出てきてなかなかそういう倍率も上がってきて、会場もデカくなって見えにくくなって、とかなのかなと思ってたら会ったことなかったのか…
    古参でもないということは、どういう感情なのかな?一目惚れしたの?

    • 1
    • 24/01/05 07:17:19

    わかる。
    でも人気出なくて辞めちゃったよ、私の推し 今どこで何してるんだろう

    • 3
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/05 07:15:15

    なんか叩かれてるけど、めちゃくちゃよくある心理だと思うよ。だから有名になったら推し変する人だってよくいるし。

    • 3
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/01/05 06:59:23

    古参アピール、マウントしないでね

    • 3
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/05 06:58:01

    ファンのお金で彼女と仲良くやってんのよ
    落ち着いて

    推しは虚像よ

    遠くから見て美しいもの
    近くで見てはいけないもの

    手の届かない所が丁度良いのさ

    • 2
    • 24/01/05 06:42:38

    うわー

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/05 01:01:57

    リアコなのかも

    • 0
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/01/05 00:50:42

    古参じゃないんか笑

    • 0
    • 24/01/05 00:47:54

    私は人生で初めてできた推しが、世間から注目されて上に上っていく姿見るの誇りに思うけどな。それは、私の推しがどんな時でもファンを想い大切にしてくれてるのが分かるから。どんなに人気になっても、腰が低くて愛と感謝を忘れない人だから、安心して推せるよ。独り占めしたいとかリアコとは別の感情。

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/05 00:47:38

    >>1古参でも無いんだけどね。好きすぎて嬉しいより辛い。

    • 0
    • 1
    • ASTROビニペン
    • 24/01/05 00:45:21

    古参アピはこういう人がやるのかな
    人気出るの、最高じゃん!チケットは取りにくくなるけど、推しが喜ぶことが一番嬉しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ