断トツ態度悪い「清楚系女性タレント」発表で騒然「真逆中の真逆」壁蹴り、胸ぐら掴み罵倒

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/01/04 15:00:17

二宮和也が「家主」としてゲストを迎えるフジテレビ「二宮ん家」が3日放送され、意外な女性芸能人の素顔が明かされ、スタジオが騒然となった。
フジテレビの警備員56人にアンケートをとり、『感じの良いあいさつをする芸人ランキング』が発表された後、「断トツ」で感じが悪い芸能人として名前が発表された。
このコーナーを進行していたアンタッチャブル・柴田英嗣が「エレベーターの扉を蹴ってイライラされてました」「お見送りしてくれる男性スタッフの胸ぐらを掴んで『は?てめぇマジふざけんな!ぶっ殺すぞ!!』と言ってるのを見たことがあります」とアンケートの証言を報告。
スタジオメンバーからは「いやいや、それはないでしょ」「それはわざとでしょ」「なんかあったとか…」と懸命にフォローの声が上がる中、柴田が「なんと、この方です!」と名前を発表。すると一斉に「え~っ?!」と驚きの声があがった。
放送上は名前は伏せられ、「清楚系女性タレント」とだけ明かしたが、二宮が「ええっっ?!」と立ち上がり、矢田亜希子は「え~っ、怖っ!」、佐藤栞里も仰天、陣内智則は「ちょっと待ってよー!」「ほんまにガチなんや~」、パンサー・向井慧が「ウソでしょ…、だって、すごいよそれ…」と衝撃が走った。
発表した柴田が「真逆中の真逆」と驚き、矢田は「ちょっとほら、みんな男の人、ダマされてるんじゃない?」と口にすると、陣内が「そういうヒント出さないで」とぽろり。スタジオは騒然となっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1226174ff7191f1116598b72e38bb2a572b2320f

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/11 13:08:30

    >>80 武井咲は元ヤン
    石原さとみは恋愛好き女優
    どっちもイメージとのギャップなし。
    個人的にはタレントって書いてるし
    清楚なイメージの白石麻衣に1票。
    でももし本当は女優なら
    新垣結衣か有村架純かなと。意外性あるし。

    • 0
    • 24/01/10 08:52:42

    こういうのって結局関係ない人まで憶測でディスられるの込みだよね。
    どんな気持ちでこんな番組作るんだろう。

    • 2
    • 24/01/10 08:48:12

    この手の良くないネタの暴露話って名前にピーが入ったりイニシャル表記したりして、やらせのように観客のえー!?って声が入るけど、あれ誰得なんっていつも思ってしまう。くだらない。

    • 3
    • 24/01/10 08:47:24

    田中◯な実

    • 2
    • 24/01/10 08:45:11

    それは何らかの精神病っぽいよね。

    • 0
    • 24/01/10 08:43:01

    浜辺美波?

    • 2
    • 24/01/10 07:37:27

    そんな人沢山いるじゃん
    くだらない

    • 2
    • 24/01/10 07:32:05

    広瀬すず

    • 2
    • 24/01/10 07:25:29

    石原さとみ

    • 1
    • 24/01/10 07:22:43

    >>101
    消えてそうというより消えている。笑
    今の若い子なんて知らない子の方が多いよ。w

    • 2
    • 101
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/10 07:16:54

    ほしのあきはリアル知ってるから、一瞬あいつかなと思ったけど、騒然とするほど人気でもないし既に消えてそうだから違うだろうなぁ。

    • 0
    • 24/01/10 07:11:25

    女優と書くと限定されるから広い意味でタレントって書いてあるんだろうな。
    あんなにみんながびっくりするぐらいだから、女優だと思う。

    • 1
    • 24/01/10 03:35:50

    >>18
    淫乱女のどこが清楚系だよw

    • 3
    • 98
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/10 03:34:17

    >>6
    誰のこと?

    • 0
    • 97
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/10 03:23:46

    山口もえとか。

    • 0
    • 24/01/10 03:15:20

    >>90
    可哀想に

    • 0
    • 24/01/10 02:22:38

    >>90
    パワハラ亀梨とお似合い

    • 1
    • 94
    • くりもち鍋
    • 24/01/10 02:08:57

    男の人が騙されてるってお金使わせてるアイドル系のことじゃないの。名前あげられてる女優はわりと女子にも人気の人ばかりで男の人がっていうのとはちょっと違う気がする

    • 1
    • 93
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/10 01:53:36

    >>89
    天然なのかなぁ?
    カタカナは使わないって天然とはまた違う感じがした
    トロッコのときに仕切ってキビキビしてたよね
    最後まで到達したし

    • 2
    • 92
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/10 01:52:19

    タレントってことは女優ではないんだろうね。
    有村架純や広瀬すずや永野芽郁ではなさそう。

    • 1
    • 24/01/10 01:52:05

    >>82
    え、こわ。なんならいじめられる側っぽいのに。見た目じゃ分かんないねーこわー。

    • 0
    • 90
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/10 01:48:42

    >>76
    田中みな実は、あまりの横柄さにマネージャーが4人くらい辞めたみたいだね。
    マネージャーも手に負えないほどのワガママで、パワハラまがいのことをして病んで辞めて行ったとか。
    事務所の創成期から支えたエース級のマネージャーまで辞めてしまって、事務所の大先輩の広末涼子が悔しがって苦言を呈してたってさ。

    • 1
    • 24/01/10 01:47:45

    >>88
    えーネプリーグでも天然癒し系キャラを発揮してたのに?

    • 0
    • 88
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/10 01:40:47

    N野◯郁さんかなぁ?
    画像の髪型とも一致する

    • 0
    • 24/01/10 01:35:51

    >>86
    永野芽郁さんとハシカンは清楚系だね

    • 0
    • 86
    • やまもも鍋
    • 24/01/10 01:33:42

    >>76
    永野芽郁ちゃんは清楚系ではない?
    ハシカンはおやじ系かと思ってた

    • 3
    • 24/01/10 01:32:56

    >>81
    全然分かってないな。おバカ路線に見えているの?大喜利で芸人さんより回転早くて面白い事言ってるけど。

    何を見てるの?

    • 1
    • 84
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/10 01:31:11

    憶測で言われる人が可哀想。そしてなぜかみんな女優ばかり出すのね。
    まず元ジャニの番組が人の悪口言ってる場合じゃないと思うけど。

    • 2
    • 24/01/10 01:26:16

    >>82
    秋元真夏ちゃんを虐めちゃったんだよね

    • 2
    • 82
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/10 01:24:38

    清楚なイメージでタレントなのって乃木坂卒業した人じゃないの。西野七瀬とかおっとりした話し方だけどグループにいた時いじめのうわさあったよね

    • 2
    • 24/01/10 01:20:48

    >>79
    清楚系というよりおバカタレント枠でしょ

    • 0
    • 24/01/10 01:19:32

    なんかネット番組みたいな企画ね。
    こういうのってテレビだと結局名前言わないからモヤモヤする。
    私は石原さとみとか武井咲とかが思い浮かんだけど

    • 3
    • 24/01/10 01:19:18

    >>76
    なぎさちゃんは清楚系だよ

    • 0
    • 78
    • しめ(うどん)
    • 24/01/10 01:17:37

    これ本当かな?
    このコンプライアンスに厳しくなってきた中で、本当にそんなことしてたら週刊誌にでも載りそうだけど。殺すぞは立派な脅迫だし。

    • 1
    • 24/01/10 01:13:44

    >>67 私もそう思ったけど、もしかしたら女優って直接言ってしまったら限られるから
    あえて分かりにくい表現にするためにタレントって言った気がする。だから本当にタレントさんかもしれないけど女優の可能性も全く無いとは言えないかなと思う。

    • 2
    • 24/01/10 01:11:30

    渋谷凪咲って書いてる人いるけど、あの人は清楚系じゃないと思うなー。新垣結衣、有村架純、深田恭子、波瑠、白石麻衣あたりが有力じゃないかな?
    胸ぐら掴んだってことは、ある程度背が高くないとダメだから最低155センチは身長あって、かつ清楚で男性ウケが良い人だと
    (私は最初、橋本環奈か田中みな実かなと思ったけど152、3センチ位しかないみたい、あと最近は清楚と言うよりあざといイメージの方が強いから違うかなと)

    • 1
    • 75
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/04 18:15:55

    お正月番組で嫌な企画だなー

    • 12
    • 24/01/04 18:12:21

    >>71
    入るけど、テレビ番組で俳優をタレントとは言わないよね。

    • 7
    • 24/01/04 18:11:03

    なんか今田美桜が浮かんだ

    • 4
    • 72
    • カタプラーナ
    • 24/01/04 18:09:02

    ピー入れるなら最初からテレビで言うなと思う。向こう側だけで盛り上がるなら楽屋でしたらいい話。
    だからテレビ離れするのよ。

    • 20
    • 24/01/04 17:26:39

    >>67
    タレントはテレビに出ている芸能人というような意味で、俳優さんも入る

    • 4
    • 24/01/04 17:23:33

    テレビで流さないなら一々番組にしないで欲しい。つまらないし、あの人?とか噂が出るだけだし。

    • 16
    • 69
    • あんこう鍋
    • 24/01/04 17:15:21

    >>67
    私も同じこと思った笑
    女優ばかり

    バライティーとかでてる人かな

    • 5
    • 24/01/04 17:03:31

    名前挙げてる人もやめたら?
    こういうのが独り歩きして○○さんのことだってってことになったりするんだよ?

    • 7
    • 67
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/04 16:56:41

    タレントだよね?
    なんで女優の名前が上がるの?

    • 11
    • 66
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/04 16:55:39

    吉岡里帆かな

    • 2
    • 24/01/04 16:54:52

    芦田愛菜さん

    • 2
    • 64
    • ジンギスカン
    • 24/01/04 16:50:28

    あのちゃんは元々リスカとかしてたから
    今の様子見ると心配になるよ
    整形もすごいね
    売れたけど、元々病んでる子だから大丈夫だね

    • 6
    • 24/01/04 16:49:15

    >>22
    清楚系?いかにもヤンキーだけど

    • 5
    • 24/01/04 16:48:19

    >>19
    アリスの方が性格に問題はあるよね
    こんなに売れる前は陰キャで、約束もドタキャン常習で
    いつもイライラしてるって言われてたよ
    いつの間にか明るいキャラになっててびっくりした

    • 8
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ