暴走族になる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 行方不明の餅
    • 24/03/21 22:43:49

    千葉県の教育水準が低いと指摘される原因として、以下のような要素が考えられます。

    1. 貧困と学力格差: 貧困は、生活環境や家庭の経済状況に大きな影響を与える要素のひとつです。貧困家庭では、経済的な問題から教育に必要な費用が十分に捻出できず、子供の学習環境が制約されることがあります。これにより、学力格差が広がって教育水準の低下につながる可能性があります。

    2. 教育格差と地域格差: 地域の格差は、学校の充実度や教育資源の差、学校の評判などに影響を与えることがあります。地域によっては、教育に関する情報が不足していたり、進学や大学入試のための予備校や塾が少なかったりすることがあります。これにより、地域間での教育水準の差や格差が生まれ、千葉県全体の教育水準が低下する可能性があります。

    以上の要素が組み合わさり、千葉県において教育水準の低さが指摘されています。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 24/03/08 07:11:34

    千葉の人って、自分達が住んでる所より都会からやってきた人を見ると「見下されてる」とか思ってるのかやたら敵対心剥き出しにしてくる奴いるよね?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • わらび餅鍋
    • 24/02/18 22:30:35

    千葉という環境に生まれ落ちた不幸ですね

    • 1
    • 24/02/18 16:40:33

    環境じゃない?あとそれをかっこいいとか言う周りの人。周りがダッサとか面と向かって言ってて続ける人いないと思う

    • 0
    • 24/02/18 16:33:34

    >>45
    どうしてママスタの叩きにはクズが多いのかな?

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 24/02/17 23:11:05

    >>43
    ママスタの荒らしの子供に多いよね どうしてかな?

    • 2
    • 24/02/17 22:38:37

    千葉って多いよね どうしてかな?

    • 2
    • 24/02/16 14:38:04

    >>40
    ママスタの荒らしさんのお薬手帳なんですけど
    なんなんですか?このお薬。。。w  
    抗精神薬とかココロのお薬ばかりですね。

    ママスタで流行っているのですかねぇ?www
    荒らしにはピッタリのトピックがたくさんありますからゆっくりママスタをお楽しみ下さいねぇー♪

    • 1
    • 41
    • 加藤秀視さんとかね
    • 24/02/16 11:43:09

    酒乱の父の暴力、虐待、借金、離婚、家庭内に多くの問題を抱え、 養護施設 に預けられる。1991年:中学校3年生で 暴走族 へ。 みんな親に左右させられてるのよ

    • 0
    • 40
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/16 11:40:25

    千葉半島民さんのお薬手帳なんですけど
    なんなんですか?このお薬。。。w  
    抗精神薬とかココロのお薬ばかりですね。

    ママスタで流行っているのですかねぇ?www
    千葉にはピッタリのビョーインがたくさんありますからゆっくり余生をお過ごし下さいねぇー♪

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 07:18:02

    チバリラチバリラ オモロい使わせてもらう

    • 0
    • 24/01/17 07:13:11

    埼玉にもいたよ。
    35年くらい前だけど。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 17:24:32

    >>33 神奈川も入れてやって

    • 0
    • 24/01/11 16:51:35

    千葉より埼玉茨城だよ

    • 0
    • 24/01/11 16:48:26

    削除アルバイトの千葉土人も惨めな人だねーw

    ほれ 仕事やるよ 削除してみな www

    • 0
    • 24/01/11 07:55:56

    浦安だけど夏の夜も藪蚊のように沸いているよ

    • 1
    • 24/01/11 07:44:48

    暴走族がアホなのは確実だよね。でも「族」ではなくなったような。2、3人くらいで走っている。何十人もの団体は見なくなった。ノーヘルやアホみたいな爆音は変わらずだけど。

    • 1
    • 29
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/11 06:46:44

    埼玉と茨城の県境の国道にもいるよ

    • 1
    • 28
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 06:44:39

    土地柄ってあるよね 千葉だもの

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/10 10:56:15

    千葉っぽいな

    • 1
    • 24/01/04 23:31:15

    千葉の半島根性まるだしだわw

    • 4
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/01/04 18:56:49

    頭の中がお子ちゃまだよ。

    バイクじゃないけど、
    今日、スーパーの駐車場で
    かなり車高短でピカピカに
    磨かれた黒い車が出ようとしてて。
    タイヤなんか太くてハの字に
    なってるの。ほとんど段差のない
    駐車場出口で、ゴリゴリに
    腹を擦って、何回も切り返してた。
    バカだよねー

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/04 14:47:05

    海浜病院の前の海岸道路に、暴走族が集まって騒音を立てている。約3年前から通報してるが、千葉西警察署は全く動かないので、暴走グループを放置してる理由が知りたい。

    • 1
    • 24/01/04 14:39:47

    なぜ発達障害とかの人に、ヤンキー系の人も多いんですかね?不良?というか、半グレとかも。

    • 5
    • 24/01/04 14:24:38

    コールの上手い人はクラッチで音楽奏でてるらしい

    • 0
    • 24/01/04 14:01:56

    「かっこいいところ見せたかった」 集団暴走しひき逃げ 中学生ら少年3人逮捕
    クソ船橋だよ

    • 0
    • 24/01/04 13:59:57

    >>7ヒロミがそうだったって言ってたね。近所の人には気を使うみたい。そこはちゃんとしてると言うか。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/04 13:46:05

    暴走族仮りして一生強制労働させたらいい

    • 1
    • 24/01/04 13:33:53

    だーかーらー
    もういい加減千葉叩きやめなよ、ストーカー
    スレ主こそ知的障害者だよ

    • 0
    • 24/01/04 13:31:49

    そこ気はあるんだろうな。知人は丁寧に育てられてるのに、暴走族まではいかないけどその気配は感じる。親の親類に元暴走族がいるので遺伝子は引き継いでるのかも、反抗挑戦障害。

    • 0
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/04 10:54:01

    親も馬鹿というか放任主義と言うか、一切気にしていないというのが正解と思います。
    事故調査の仕事で千葉県内でもヤンキー・暴走族の多い地域を回った事がありますが、外で近所のおばさんと立ち話している親の前を、出かけて来ると言って、ナンバー無しの爆音スクーターで普通に逆走して行ったの見て、ナニも言わない親。
    同じ千葉県民でも馬鹿親がいるんだなと思いました。

    • 3
    • 24/01/04 10:44:43

    >>11 俗に言う 【失敗作】の親ですね。

    わかりやすいです♪
    あなたも失敗作の親から作られた一匹なんですね。

    • 5
    • 24/01/04 09:39:03

    >>10
    うちの子は暴走族とはかけ離れた真面目な子です。
    その妄想もちょっと病気入ってるよ?そういう施設で働いてるからなんとなく分かるんだよね

    • 0
    • 24/01/04 09:37:11

    >>8
    ガイジ親ですね 自分で躾なよ 家から出すな

    • 3
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/04 09:33:25

    障害よりも家庭や周りの環境が一番じゃない?

    • 0
    • 24/01/04 09:32:54

    >>1
    ひど。そういう言葉が言えるあなたも何かしらあるのでは

    • 2
    • 24/01/04 09:28:45

    隣の子が八千代の暴走族ですが、遠くでエンジン切ってからバイクを押してこっそり駐輪場に置いている。
    早く抜ければいいのにと思う。

    • 5
    • 24/01/04 07:39:12

    いい加減千葉から引っ越せば?笑

    • 0
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/04 07:36:33

    バカしかいないよ 

    • 2
    • 24/01/04 07:30:15

    千葉の県民性

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ