脚本バカリズムの新春スペシャルドラマ「侵入者たちの晩餐」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 15:01:03

    視聴率

    5.6%

    • 0
    • 24/01/10 22:26:54

    >>154
    このドラマの事じゃないよ。
    白石麻衣も、思ってたより 良かったし。

    • 2
    • 24/01/10 22:24:29

    私達が侵入した事がむしろプラスになってます!みたいに力説するの面白かった

    • 5
    • 24/01/10 18:23:33

    >>153
    のびしろは感じた
    三浦理恵子の路線を踏襲しそう

    • 1
    • 24/01/10 14:19:58

    >>153
    誰のこと言っているの?

    • 1
    • 24/01/10 12:26:45

    >>148
    いやー…脚本良くても棒がいると 見てられない

    • 3
    • 24/01/10 12:16:29

    >>150
    松濤だから、シェ松尾じゃないかな?
    チョコプラか!と笑った。

    • 0
    • 24/01/08 12:26:24

    >>130
    「ちなみに」は架空OLにもよく出てきてたよ

    • 1
    • 24/01/08 12:23:06

    今やっと観た
    社長のインスタのフレンチでディナーの所
    シェ長田でディナーってあったけど
    シェ柴田イジってるのかな。面白い

    • 4
    • 24/01/07 19:02:07

    菊地凛子の冴えない感じがすごくうまいなぁと思った。前髪を触ったり、鼻をすすったりは演出なのかな?
    ブラッシュアップライフみたいに、会話が面白くてクスッと笑えて楽しかった。

    • 12
    • 148
    • しめ(うどん)
    • 24/01/07 18:39:34

    出演者微妙だなと思いつつTVerで見たら面白かったわ。やっぱバカリズム脚本っておもしろいなー
    ドラマって出演者よりも脚本が大事ってつくづく思う

    • 8
    • 24/01/07 18:20:09

    皆のレス見てたら観たくなった
    明日観る予定。楽しみ

    • 4
    • 24/01/07 18:01:52

    さっき録画を見終わった。めちゃくちゃ面白かった。さすが、バカリズムさんって感じ。
    白石麻衣の演技ド下手なのが、頭悪い社長役にピッタリだった。キャスティングも良いから、面白かったんだろうな。

    • 13
    • 24/01/07 17:43:56

    題名の感じで面白くないと判断して録画しなかったけど。TVerで見よ

    • 0
    • 24/01/07 16:58:07

    菊地凛子、鼻が柔らかい笑

    • 0
    • 24/01/07 11:02:22

    面白かったー。
    白石麻衣苦手だったけどいい演技してた。
    菊地凛子、平岩紙、吉田羊のキャスティングが絶妙で良かったわ。

    • 12
    • 24/01/07 10:57:39

    面白かった
    社長社員の名前も顔も覚えてていい人

    • 9
    • 141
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/07 01:52:29

    >>139
    みんなあんなに簡単に留守宅に他人を入れるんだーっていつも思う。永野芽郁と鈴木京香のドラマとか。

    • 5
    • 24/01/06 23:03:31

    超おもしろかった!麻衣やん可愛かったー演技うまいね!

    • 1
    • 24/01/06 12:10:45

    最近なんか家事代行のドラマがよくあるね

    • 10
    • 24/01/06 11:51:28

    >>137
    そうなんだ。
    怖いね。

    • 0
    • 137
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/06 10:14:11

    >>136
    コンシェルジュに侵入された事件あったじゃん

    • 10
    • 24/01/06 10:12:38

    >>76
    福山雅治のコンシェルジュってなに?

    • 0
    • 24/01/06 10:07:29

    >>125
    どっちがレベル上なの?

    バカリズム、クドカン、三谷幸喜は似てる感じするがやはり個々に逸脱してる

    • 5
    • 24/01/04 23:59:52

    普通に面白かった
    こういう感じのドラマたくさんやって欲しい

    • 17
    • 24/01/04 19:27:12

    気楽に見られるし面白かった!お正月はこういうドラマがいいね。
    セリフがバカリズムっぽくて、ちょいちょい笑えたわ。

    こういうコメディっぽいドラマを面白く演じるのって難しそうだけど、皆うまかった。
    白石麻衣はともかく、演技派ばかりだったね。

    • 23
    • 132
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/04 16:27:59

    面白かった。
    バカリズム、どんどんハードル上がっちゃって大変だろうな。

    • 24
    • 131
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/04 11:26:46

    料理とヨガし出したとこ笑った

    • 10
    • 130
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/04 11:11:04

    冒頭【ちなみに】とか出てきてブラッシュアップライフで良く聞いたワード
    バカリズムの癖かな?

    • 9
    • 24/01/04 09:16:21

    見たかったのに見るのを忘れててネットでさっき見終わった
    最初は面白そう、これどうなるの?ってワクワクしたけど尻窄みで終わった
    最後の年賀状、何を言いたかったのかも謎すぎだわ
    あと二つくらいどんでん返しがあっても良かったね
    ありきたりなネタすぎだね

    • 4
    • 24/01/03 23:09:26

    年賀状、停止して見てみたけど香奈恵と恵からの今年もよろしく的な普通の年賀状っぽかった

    • 3
    • 24/01/03 23:02:25

    菊池凛子うまいね。
    ブギウギの役と同じ人とは思えない。

    • 17
    • 126
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/03 22:57:52

    菊地凛子の猫背具合が、めっちゃ良かった

    • 24
    • 125
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/03 22:57:36

    やっぱり三谷幸喜とかとレベルが違い過ぎるな

    • 11
    • 24/01/03 22:56:42

    >>110
    残念ながらドカンと来ませんでした笑

    • 10
    • 24/01/03 22:54:23

    ありゃ、最後ちとパンチが足りんかったなぁ、とは思うが面白かったわ。

    • 17
    • 24/01/03 22:54:21

    >>118
    ブラッシュアップライフ超えするのは難しそうね。

    • 12
    • 24/01/03 22:53:37

    最後の年賀状なんだった?

    • 11
    • 24/01/03 22:53:20

    えー?
    左のは社長からの年賀状?
    なんて書いてあった?

    • 1
    • 119
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/03 22:53:13

    おもんな

    • 7
    • 24/01/03 22:53:05

    ブラッシュアップライフもだけど、バカリズムってこういう終わりかた好きだね。

    • 6
    • 24/01/03 22:51:55

    >>112
    あなたが正解でした
    なーんのひねりもなく終わりかよ

    • 5
    • 24/01/03 22:47:32

    豚が金塊だったんだ
    全員捕まる?

    • 2
    • 24/01/03 22:47:03

    CMおおすぎ

    • 10
    • 24/01/03 22:45:38

    おぉ?妙な方向になってきたぞー。

    • 4
    • 24/01/03 22:45:06

    東京03のコント見てるみたい

    豚ちゃんが金庫の鍵か

    • 3
    • 24/01/03 22:44:47

    結局脱税が警察にバレて白石逮捕ってオチか?

    • 4
    • 24/01/03 22:44:20

    ほらー。「彼女優しい…」こうなるからストーカーだけは許しちゃダメだったんだよー

    • 5
    • 24/01/03 22:44:15

    >>105
    ドカンときそうだよね

    • 2
    • 24/01/03 22:43:57

    まだ続きがあるんだ笑

    • 2
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ