うぐいす餅と桜餅、皆はどっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 12:56:25

    まず桜餅が東西で別物なのが問題
    西の桜餅ならたぶん圧倒的に桜餅だな
    うぐいす餅はどんなのかわからないけどw

    • 0
    • 24/01/13 12:53:02

    桜餅嫌いだから、とりあえずうぐいす餅にしておく。
    うぐいす餅ってなんだろう?

    • 0
    • 24/01/13 12:52:00

    うぐいす餅食べたいなぁ。

    • 2
    • 24/01/13 12:19:05

    どちらも好き つい最近向島の長命寺桜もちを食べたんだけど、桜の葉が3枚も使われていて贅沢だったなぁ

    • 0
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/13 12:07:13

    うぐいすもち。
    求肥製が好きだから。

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 12:06:43

    道明寺、長明寺、うぐいす餅の順かな。
    うぐいす餅の中味って普通のあんこかと思ってた。違うのか。

    • 0
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 12:04:50

    うぐいす餅見たらワクワクする。
    あんぱん系も、うぐいす餡ってあったら買っちゃう。

    • 0
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/13 12:00:19

    桜餅が好き

    • 2
    • 24/01/03 22:48:04

    長命寺の桜餅の方が好き。
    道明寺の桜餅だったら、うぐいす餅の方が好き。

    • 0
    • 24/01/03 22:43:23

    桜餅って、関西と関東じゃ全く違うよね
    私は関西の桜餅が好き

    • 1
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/01/03 22:41:57

    私も選べないなー。どっちも好き!

    • 1
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/03 22:41:49

    うぐいす餅って食べたことない。緑のきなこのやつだよね?今年は買ってみよう。
    桜餅は大好き。

    • 0
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/03 22:40:48

    どっちが好き?ってトピに嫌いってわざわざ書き込みに来る人って何なんだろうね。
    私は桜餅が好き。

    • 5
    • 24/01/03 22:06:22

    おはぎは?

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/03 22:05:29

    桜餅
    大好き

    • 0
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/03 22:04:56

    どっちも嫌い

    • 6
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/03 22:03:33

    和菓子屋さんにもう桜餅とうぐいす餅が出てて食べたくなったよ。買ってくれば良かったなぁ。

    • 0
    • 24/01/03 16:42:44

    桜餅(道明寺)

    • 0
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/03 16:42:29

    だんぜん桜餅

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ