夫の不倫

  • 旦那・家族
  • カニ鍋
  • 24/01/02 21:50:51

夫に微妙な不倫をされました。

不倫をした理由は私が子供のことで忙しく
(仕事も繁忙期だった)夫との時間が減り
寂しかったからだそうです。

離婚する気は全く無くて、
今だけの寂しさを埋められればそれでよくて
相手も誰でも良かったらしいですが、

相手も相手で既婚者だと知って
近づいてきていて

夫だけが勝手に
SEXはしない、キスまでと決めて
数週間で遊びを終わらせようと
してたらしいですが、

わかりやすすぎてすぐ発覚しました。

そして不倫相手は本気で夫が自分のことを
好きになっていると思っていて、
私に対してすごい攻撃的な言葉を
発してきました。

夫が対処して、今は何もありませんが
不倫相手も怖いし、夫にも疲れて
離婚をきりだしましたが、

したくないと泣かれました。

正直子供のこともあるので、
再構築も考えてみようと進みましたが

再構築された方いますか?

今は仕事も繁忙期を終えていて、
夫婦で向き合う時間があるので
それなりに夫婦仲も良くなっていて

私が忘れればいいのですかね。
それなりに傷ついたので
フラッシュバックのように思い出し
離婚した方が楽だったんじゃないかと
考えてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ