広末涼子、鳥羽シェフと結婚へ「2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」

  • ニュース全般
  • 海鮮鍋
  • 24/01/01 06:26:52

女優の広末涼子(43)が、不倫騒動があったフレンチレストランの人気シェフ、鳥羽周作氏(45)と年内に結婚する意思を固めたことが31日、分かった。本紙の取材では、2人は親しい人たちに「一緒になりたいと思っている。お互いのタイミングが合うときに、2024年の間に結婚したい」と明かしている。広末は2男1女がおり、結婚は3度目。鳥羽氏は2男がおり、結婚は2度目。

 2023年6月にダブル不倫で日本中の話題をさらった2人が、幸せのゴールに飛び込むことになった。周囲によると2人は「2023年はいろいろあった年だったが、2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」と決意を語っている。その言葉通り、昨年末までに準備を整えてきた。広末はアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と不倫騒動渦中の7月に離婚。鳥羽氏もその約4カ月後の11月上旬に、子供の親権は妻が持つ形で離婚を成立させた。

 本紙の取材では、鳥羽氏夫妻は早くから離婚することについては双方合意していたが、慰謝料や親権、財産分与などの条件面で話し合いが長く続いていた。2人を知る関係者は「この期間、互いの家庭を尊重し合いながら、慎重に関係を続けていた。だから不倫騒動後は一度も2人は会っていないんです」と明かした。どのように関係を深めていたかというと「騒動の時は古風な文通のやりとりで話題になったが、会えない代わりにZoomでのオンラインデートをしていたそうです」という。

 広末は騒動後、所属事務所から無期限謹慎処分となっているが、最近、仕事関係者と会うなど徐々に前に進み出している様子。鳥羽氏も自身のレストラン「sio」のオーナーを辞任後、活動を自粛していたが、先月、インスタグラムに金髪にイメチェンした姿で登場し来店を呼びかけるなど仕事を再開している。

 年内結婚の意思を固めた2人。具体的な日取りはこれからになるが「早ければこの夏にもゴールインする」(関係者)という。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 13:34:57

    広末は不倫騒動で本気で相手にしてくれる男がいなくなったからじゃないのかね?

    • 1
    • 248
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/22 13:24:11

    こいつらは黒島結菜とか見習って籍入れんなよなw

    • 0
    • 24/01/22 13:21:48

    >>241
    でも、親が厚顔無恥わ心臓に毛が生えてるタイプだと、確実に遺伝してて子供もたくましいよね。
    斉藤さんちの娘とかさ

    • 0
    • 246
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/07 02:36:22

    広末さんと同い年。こっちは女性ホルモンが減ったのか更年期に入ったのか性欲が全くなくなったのに彼女は元気だなあ

    • 3
    • 24/01/07 02:33:10

    娘可哀想

    • 3
    • 24/01/07 01:38:27

    海外に住みなさい

    • 6
    • 243
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/06 04:35:21

    広末のお股をいじった手で料理を、なんて想像してしまって嫌な気分。指からすえた匂いが漂ってそうで

    • 10
    • 242
    • きしょくわりぃ
    • 24/01/06 03:55:20

    加齢臭真っ盛りおえー

    • 3
    • 241
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/05 04:29:46

    こういう恋愛体質な親を持つと、子供は振り回されて大変だね

    • 15
    • 24/01/04 00:06:57

    すぐにまた気持ちくしてくれる新しい人が現れると思う。新しい人だから気持ちくなるんだよ。

    • 20
    • 24/01/03 23:55:47

    新札の千円になる男に似てる
    ブ○イク

    • 2
    • 24/01/03 23:52:13

    すぐ離婚すると思うわ

    • 27
    • 24/01/03 23:48:20

    女優と関係持てて有頂天に舞い上がって子供達まで恥さらしにして家族を捨てる。
    こんなクズ男のどこに惹かれる要素がある??
    料理に情熱あろうが1ミリの魅力もない。
    見た目だけでなく人間性も何もかも生理的に全く受け付けない。

    女優も昔から自由奔放か知らんが、恋に恋する単細胞おバカにも程があるだろ。
    再婚して気持ち悪い恋愛感情が果たして何年もつのやら?
    さすがにバツ3は免れたいから意地でも継続させるのか?

    いい歳こいてもいつまでも
    こういうバカ親を持った子供達は本気で気の毒過ぎる。


    • 23
    • 24/01/03 21:16:22

    おままごと結婚だね。
    一生添い遂げると思っているのも今だけ。
    そのうちどっちかが飽きたらまた別れるさ。
    子どもたちはそんな親から独立したら、安定した人生歩んで欲しいよ

    • 17
    • 24/01/03 20:48:43

    二人が人生を共にしたければ勝手にすればいいが、付き合わされる子供たちは気の毒ね。
    周囲に好奇の目で見られて、次男と長女は学校行けてるのかな。

    • 13
    • 24/01/03 20:39:52

    次はどんな男だろー

    • 13
    • 24/01/03 20:33:24

    精神弱いから守ってあげてね

    • 1
    • 24/01/03 20:26:16

    >>211
    うん、バツイチまでは同情するけど、バツ2以上になると白い目で見ちゃう。てか、この2人は完璧ダメなやつだけどねー。よくくっつけるよなー、ある意味尊敬するわ。

    • 14
    • 24/01/03 20:25:12

    気持ちくしてくれるからね、、

    • 16
    • 230
    • しめ(うどん)
    • 24/01/03 20:23:55

    鳥羽が本当にうけつけない

    • 13
    • 24/01/03 20:21:03

    お幸せにー

    • 0
    • 228
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/03 20:17:33

    小梨なら勝手にどうぞだけど、どっちにも子どもがいるんだよなー
    どうせ何年かしたら冷めちゃうんだから、籍入れなきゃいいのに。

    • 15
    • 24/01/03 19:27:06

    不倫する奴はまたするんじゃないの。
    第2のキャンドルだよ

    • 10
    • 24/01/03 19:16:10

    勝手にすりゃーええやん(笑)
    誰も祝福はしないだろうがな。

    • 9
    • 24/01/03 19:13:29

    どうせ直ぐ不倫、離婚、再婚の繰り返しになりそう。✕5位なるんじゃない?

    • 10
    • 24/01/03 15:31:25

    好きにしたら良いけど鳥羽さん直ぐに裏切られる予感しかしないw広末さんは上原さんと同じタイプだもんね。

    • 25
    • 223
    • キャベツの千切りとしょうが焼き
    • 24/01/03 15:31:16

    灰皿とテキーラの真実とは

    • 5
    • 222
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/03 15:26:22

    きたなーい

    • 8
    • 24/01/03 09:29:39

    >>217
    綺麗だけど知的にちょっと…という人ってわりといる
    上辺だけいい顔した悪い男達に利用されて酷い扱いされてポイ、でも寂しいからってまた捕まる
    の繰り返し

    • 6
    • 24/01/03 09:26:05

    今は恋愛中だから盛り上がっているけど、再婚したらまた刺激を求めて男遊びをするようになって、数年後にはシェフは捨てられると思う。同じことの繰り返しになるんじゃないかな。それより、子供達が振り回されてかわいそうだよ。

    • 8
    • 219

    ぴよぴよ

    • 24/01/03 09:18:16

    きもちく婚したらええ

    • 6
    • 24/01/03 09:14:57

    広末涼子とか上原多香子とか、見た目綺麗に生まれたならプライド持てばいいのに。
    高級便所みたいな人生、勿体ない。

    • 10
    • 24/01/03 09:13:34

    >>208
    きもちくしてくれて
    ってやつが1番きもかった

    • 12
    • 24/01/03 09:11:44

    >>208
    しかも相手があれでしょ…

    • 4
    • 24/01/03 09:04:04

    気持ち悪いからいちいち報道するな

    • 13
    • 24/01/03 02:29:17

    >>209
    はたしてどちらが幸せを体感できてるか

    • 0
    • 24/01/03 02:28:33

    広末みたいな人って懲りないよ。ある種の男依存というか病気。
    またしばらくすれば新しい男にうつる。

    • 16
    • 24/01/03 02:26:35

    うーん、どうせそのうちまた離婚するに一票。
    広末みたいな人は常に刺激を追い求める。
    今は2人とも付き合いたてのカップルみたいになってるだけで、結婚して子供も関わればすぐにマンネリ夫婦になる。
    それにしてもバツ2女とバツ1男ですか

    • 13
    • 210
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/03 02:12:01

    どっちみちもう広末、テレビ出演とか難しいよね?

    • 11
    • 24/01/03 02:04:44

    こども妊娠してから20年間、酒もたばこもギャンブルももちろん浮気もせずこどもの幸せだけ考えてワンオペで頑張ってきた。旦那は育児一切しないし一緒にいるかと思えばすぐ怒ったりわけわからん事をぬかす父親で子ども達から煙たがられてる。そんな旦那と結婚し子どもに嫌な思いをさせてる自分がすごく嫌になるし申し訳なくなる。だけどこれ見て思った。私頑張ってんじゃん、自分責めることないわ。

    • 17
    • 24/01/03 01:58:20

    >>206
    入ってくれて…とか泣かせてくれて…とか生々しくて、キモ吐きそうだわ。

    • 18
    • 24/01/03 01:06:20

    人間顔じゃねぇんだな

    • 11
    • 24/01/03 01:05:37

    もう広末見るとあの変なポエムしか出てこんわ。

    • 23
    • 205
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/03 01:04:53

    普通に付き合うじゃだめなの?

    結婚するメリットは?広末涼子ってまだ下の子供は小学生の女の子よね。。

    • 11
    • 24/01/03 00:59:41

    こうなったら結婚して欲しい。
    シェフの元家族の方々にも幸せになって欲しい。

    • 4
    • 24/01/03 00:55:09

    >>9
    うちは3度あった

    • 1
    • 202
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/03 00:53:38

    まだ3回目か

    • 2
    • 24/01/03 00:52:16

    >>173
    その人じゃないけど43歳自然妊娠からの健常児はほぼ無理でしょ

    • 1
    • 24/01/03 00:47:28

    子供3人育てながらエゲツない不倫して離婚再婚繰り返してるのに広末のあの透明感はもはや天性
    子供たちは荒れないのかな

    • 13
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ