わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 817
    • 匿名
      15/03/23 02:23:18

    息子と散歩中から帰って来て鍵を開けようとしたらポケットに入れてたはずの鍵がなかった。
    パニックになり散歩コースを戻ったけど見つからず。
    旦那がちょうど出張中だったし、家に入れないとヤバイと更にアタフタに。
    何周も同じとこぐるぐるとしたけど結局見つからなくて、しかも子供が眠くてグズりだし半べそになりながら横断歩道を渡ろうとした時に後ろから「あんたが探してるのはこの鍵かい?」という声がして、振り替えるとスキンヘッドのグラサンかけた色黒でちょい悪親父風な感じのおじさんがいた。
    「そうです家の鍵です」と言ったら笑って「これだろ?今さっき見つけてさ、何か探してる素振りしてるあんたを見かけたからもしかしてと思って。持ち主が見つかってよかったよかった。これで無事にお家に入れるね」と言ってくれた。
    深々お礼を言ったら「これから帰って昼飯かい?おい、坊主!母ちゃんにウマイ飯作ってもらえよ。またどっかで会ったら声かけてくれ」と去ってった。
    見た目イカツイけど優しい人なんだなと思った。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ