わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 808
    • 匿名
      15/03/03 09:06:12

    事情があり叔父、叔母の家に私だけ居候してた時、叔父がいない時に叔母は私をいじめて来てた。叔父には相談出来ずずっと我慢してたんだけど…我慢しきれず中学校の帰り際ファミレスに…お金も無くドリンクバーのみ頼み。当時携帯なんて持ってないし、何度も店内の公衆電話に向かいお母さんに電話してた。多分泣いてたと思う…席に戻ったら、頼んでない料理が並んでて…疑問に思ってたら店員さんが「店内のお客様からです(笑顔)」そしてメモを渡して来た(お腹空いてるだろう。君くらいの年頃だと何が好きなのかわからない嫌いな物だったら…ごめん。なんの悩みがあるかわからないが、こう言う時は腹を満たす事。いい案が浮かぶだろう。頑張れ!)って書いてあってまた涙出てきた事ある。辺り見渡すも店内はお客さんが一杯で誰からか?わからなかった。お腹空いてたし遠慮なく食べたら またしばらくして、デザートが届いた「お代は頂いてます(笑顔)」またメモ(笑顔が一番!頑張ってね!)って書いてあった。誰からですか?って聞いたら「もうお帰りになりました。」って返してきた。何を頑張ればいいかわからなかったけど…凄く嬉しかった!その後、お母さんにいじめられていた事とか言って居候解消して、ますます貧乏になったけどお母さんと住めて嬉しかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ