わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 54
    • &#x{11:F9F5};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
      06/02/08 06:20:52

    高校生の時、足を骨折して松葉杖で登下校してた時のこと。
    帰り友達と別れた後で雨が降ってきて、そのせいでバスにも乗り遅れて‥
    バス停に屋根がなかったから雨宿りするトコ探して親に電話しようと思ったら、タクシーのおじさんが声をかけてくれ、家まで乗っけてくれました。
    そのタクシーのおじさんの娘が私と年が近くて放っておけなかったと言われてジーンときました。
    お代もいらないよと言われ、ドアの前まで傘さしてくれて本当に親切にしていただいてうれしかったです。

    職業の裏側でもないですがごめんなさい(^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ