辻ちゃんの娘ビーファーストの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1189件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 17:38:42

    まだつきあってんの?あれからなんの情報もないね

    • 0
    • 24/03/18 04:12:54

    【炎上ママタレ】辻希美さんの長女のリフォーム前の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10648

    • 0
    • 1187
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/18 20:23:06

    辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 24/02/18 03:50:12

    お似合いじゃん
    両親公認なんでしょ?

    • 1
    • 24/02/18 03:36:53

    テレビでリュウヘイ見ると、ああ辻ちゃんの娘と暗がりでいちゃついたり抱き合ってた子ね、としか見れなくなった

    • 15
    • 24/02/16 07:41:47

    • 0
    • 24/02/04 18:03:47

    娘さん16歳なんだ

    • 1
    • 1182
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/03 23:44:59

    辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 24/02/03 21:29:50

    >>1180
    何でもネタにする辻ちゃんだけど、流石に娘のスキャンダルには触れない、と言うか自分からは触れられないでしょうね
    時がたてばみんな忘れるとでも思ってるのかしらね?
    あの行為の最中みたいな写真、デジタルタトゥとしてこれからもずっと残るんだよね?自分が撒いた種だから仕方ないけど、怖いよね

    • 14
    • 24/01/28 16:45:07

    辻希美はコレに対してなんかコメント言ってるの?

    • 0
    • 24/01/27 20:54:14

    >>1178
    どうせ2人で共用するのに撮ってるんでしょ

    • 5
    • 24/01/27 18:50:27

    ベッド上で抱き合ってる写真、男が鏡越しに自撮りしてるんだね、気持ち悪い顔して。あんなやってます写真を自撮りする神経が分からない。希空ちゃんは知ってるのかな?撮ることに同意したのかな?内緒でしたなら最低な男だね。

    • 16
    • 24/01/25 03:45:16

    >>1175
    流石に気持ち悪い文章

    • 3
    • 1176
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/25 00:18:45

    >>1174
    未成年叩いてる方がやばくない?

    • 2
    • 24/01/24 19:17:02

    辻ちゃん、呑気に希空ちゃんの弁当ブログに上げてるけど、
    あの男と抱き合ってる写真のやり部屋にもシナモロールあったよね?希空ちゃんシナモロール好きなんだ。
    高校生の女の子らしくかわいい物が好きなのに、やることはバッチリやってるんだからね、大したもんだ。

    • 18
    • 24/01/24 11:30:34

    >>1173
    そりゃ高校生なんてそんなものだし恋愛はしてても仕方ない
    これはそこが問題なんじゃなくて、自撮り写真を裏垢にあげて流出させたことがまずいの

    • 5
    • 24/01/24 10:04:17

    娘はこんなキラキラした子じゃなくて
    容姿も普通の進学校の地味なガリ勉タイプだったけど、
    やっぱり彼氏と体の関係はあった

    思春期のカップルのすることなんて
    一般人か芸能人か、地味か派手か関係ないね

    • 4
    • 24/01/23 23:15:01

    このトピキモい

    • 2
    • 24/01/23 23:04:53

    対面座位で抱きあっててやーらしっ
    裏垢とか作っちゃダメだね

    • 16
    • 24/01/23 15:04:19

    >>1164
    リアコが多いしまぁまぁ人気ある方。

    • 1
    • 24/01/23 13:46:45

    年末のことが何で今さらって感じ
    辻ちゃんの炎上商法で記事書いてもらってるとかじゃないよね

    • 1
    • 24/01/23 13:43:49

    >>1163
    なんか微妙だよね(笑)

    • 1
    • 24/01/23 13:42:13

    >>1164
    ね。誰かがおでんくんみたいな子だって。

    • 0
    • 24/01/23 13:40:56

    ラインニュースのランキングにも入ってるし
    フライデーデジタル?でも取り上げられてるね

    • 0
    • 24/01/22 12:18:52

    >>1161
    見てきた
    一応、辻ちゃんとノアちゃんって事は
    伏せられてたね
    世間的にはノアちゃんには興味あるだろうけど
    男性の方は誰やねんって感じだろうね

    • 3
    • 24/01/22 12:06:57

    ビーファーストの人、知らなくて検索したら
    のっぺりした顔してるね
    そこらへんに居そうな感じだけど
    グループの中では人気のあるメンバーなの?

    • 7
    • 1163
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/22 12:03:13

    画像見た。辻の娘なら可愛いいと思ってたけど、あんまり可愛くないのね。

    • 19
    • 1162
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/22 12:00:16

    >>1155
    そうなったらYouTubeやブログまだまだ安泰だね

    • 1
    • 24/01/22 11:55:08

    ライブドアで記事になってるね

    • 0
    • 24/01/14 15:51:57

    リュウヘイが甘い物好きでお菓子作りもビーファーストの動画でやってたけど、辻ちゃん娘もお菓子作り好きだからそういうところで気が合ったのかな

    • 10
    • 1159
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 09:53:22

    >>1154芸能系の高校だよ。普通科の進学校とは違うんだからそんなもんでしょ…

    • 2
    • 24/01/14 09:51:37

    あれだけ確定的な写真が流出してるのに、マスコミに取り上げられないのは、ビーファーストが三流だから?取り上げる価値なしだと思われてるからなのかな?
    未成年だって相手が一般人だからって騒がれる人は騒がれるよね?しかもあんな隠秘な写真は恥ずかしい

    • 23
    • 24/01/13 06:03:46

    のあのインスタみてたら、リュウヘイと会った日が丸わかりだね(笑)抹茶とくまのスイーツだらけ

    • 14
    • 24/01/13 05:26:28

    辻、でき婚?だっけ?おばあちゃんになるのもはやいかもね。

    • 16
    • 24/01/13 05:24:29

    やっぱり、親に似る。茶髪に化粧。高校一年、、、でき婚して、辻ちゃん孫できるのでは?

    • 21
    • 24/01/13 04:34:05

    娘って高校生って名ばかりだよね?学校でなに勉強してるの?男選びとか?
    ケバい化粧にド派手な髪色、太短い指に派手な付け爪して、程度が知れるね

    • 38
    • 24/01/12 20:42:07

    >>1139
    自分自身が19歳ののアイドル孕ませてるんだから何も言えないでしょ。
    手放すには惜しい相手だしね。

    • 14
    • 24/01/12 20:02:56

    辻ちゃんブログ新年から文章がわかりやすくかしこまっちゃったね

    • 5
    • 24/01/12 19:59:54

    >>1150
    間違いないね

    • 0
    • 24/01/12 19:59:02

    >>1142
    一人そうだとメンバー全員好きそう

    • 4
    • 1149
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/12 19:58:00

    >>1147
    ファンが抑え込みすぎちゃったのかな。セクシー女優とか普通の恋愛とはかけ離れちゃってるね。

    • 1
    • 24/01/12 19:56:33

    >>1146辻被害者じゃない?

    • 2
    • 24/01/12 19:55:27

    >>1143
    なにわ男子だっけ?若いのに相手はセクシー女優なんだね。キャバクラ通いとかキス迫っだり色々あるね。

    • 10
    • 24/01/12 19:53:30

    >>1145
    辻ちゃんが悪い

    • 12
    • 24/01/12 19:53:06

    >>1144え?辻ちゃん側が悪い?

    • 2
    • 24/01/12 19:51:28

    辻ちゃん、叩かれることには慣れてる
    みたいだけど今回みたいに相手に迷惑
    掛けたことに対しても何とも思わないのかな
    自分の力で推しに合わせてあげたい親心は
    わかるけどあまりにも行動が浅はか
    一般人のファンなんてどうでもいいの
    娘が喜んでくれればいいって感じかな

    • 14
    • 24/01/12 19:49:58

    >>1142
    それは旧ジャニーズの子たちだよね

    • 0
    • 24/01/12 19:49:13

    セクシー女優と付き合ったり

    • 0
    • 24/01/12 19:47:36

    >>1140
    前にプロ意識低いってコメ書いたらそこに突っかかってくる人いたよ。怖いね~

    • 1
    • 24/01/12 19:42:49

    いまのアイドルはプロ意識低いね。
    誰だか知らんけど。

    • 15
1件~50件 (全 1189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ