子どもの受験に無関心な旦那

  • なんでも
  • ポン酢
  • 23/12/31 05:43:01

大学受験生がいます。
狭いアパート暮らしなので、昼間は塾、夜はリビングで勉強をしているのですが、旦那がスマホやテレビを見るので気が散る様です。

この間は機嫌が良かったみたいで、
ライオン・キングのハクナ・マタタを音出しで聞いていて、「息子の邪魔だよ」と注意をしたら、約1年間、大学受験のために我慢してきた!正直言ってどこの大学へ行こうが関係ない!息子の人生だろ!と喧嘩になりました。

受験勉強のために、旅行を我慢しました。
外食はコロナやインフルエンザに気をつけました。話題は模試の結果や進学先です。

中学、高校、大学受験生のいるご家庭って、こんな感じですよね?
私も息子も旦那の発言にショックで、
一気に冷めました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ