【昭和・平成】体育の授業がつらかった

  • なんでも
    • 39
    • 昭和生まれ
      24/02/23 21:31:01

    1.これは仕方ないのでは
    2.体育に限った話でもない
    3.あー、いたね…馬鹿みたいだと思ってたけど
    4.何かとは?覚えがないよ
    5.それは無いわ
    6.授業後に死ぬほど水飲んだわ
    7.先生はジャージ、意味分からんわ
    8.嫌な思い出ナンバー1
    9.え、スク水は厚かったよ?
    10.体育に限った話でもない
    11.さすがにハブられたことはないよ
    12.えー?それは無かったよ
    13.バレー部に限らずアホな熱血はいる
    14.組体操なかった
    15.小学校は仕方ない
    16.それは無かったよ
    17.適当にやってたよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ