旦那実家に帰省してるけど元嫁との子と馬が合わない

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 23/12/30 15:36:19

旦那はバツありで子供がいます。
私との結婚の時私側にも連れ子がいたのでいきなり5人の母は無理と言うことでしばらく旦那実家で旦那の子は育ててもらう事になりました。が私がそのあと流産したり婦人科系の病気になったり転勤と色々あり引き取る話が無くなりました。
その後旦那との間には2人うまれました。
毎年帰省をしているのですが9年目にもなるのに他人行儀でよそよそしくて嫌な子供達だなと思ってしまいます。
旦那にも帰省したくないと言っていますがうちの子達も楽しみにしてるし旦那親も楽しみにしてるのに可哀想だろと言うしストレスです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ