アンジャ渡部 全国地上波に復帰

• なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • 23/12/30 10:14:57

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、29日放送のフジテレビ系バラエティー『全力!脱力タイムズ年末SP』(後11:00)で、覆面コンビ「THEコンプライアンス」ことTKOとトリオ漫才を披露した。ゲストとして登場したサンドウィッチマン・伊達みきおも驚きの声を上げた。覆面姿ながら、地上波全国放送への出演を果たす形となった。

【予告動画】サンド伊達、まさかの覆面芸人登場に驚き

覆面で登場した渡部は、THEコンプライアンスの自虐を交えたネタに「謝罪会見はしどろもどろになってなんぼなんだよ、とにかくオレらがここに立てていることをありがたく思わないといけない」「感謝を忘れず、謙虚に、本当にひたむきに。誰かひとりでも役に立つことをしないとダメだろう」とツッコミを入れていった。

ネタ後には、有田哲平ともトーク。“昔芸人をやっていた”という設定に乗っかって、忠実に話を進めていた。あくまでスタッフという設定のため、コーナー終了まで正体は明かされないままだった。

渡部は現在、千葉テレビのバラエティー番組『白黒アンジャッシュ』にレギュラー出演しているが、2020年6月の騒動以降、地上波全国放送からは遠ざかっていた。

『脱力タイムズ』をめぐっては、お笑いコンビ・アンタッチャブルが2019年に約10年ぶりとなるコンビ共演を果たし、漫才を披露したことでも話題に。総合演出・有田哲平、脱力チームならではの方法で、今回の渡部復活劇を演出した形となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c586730517d583a24ba85ac5bba412d128f54d9

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています