テレ朝【芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 13:43:39


    視聴率(1/7 振替放送)

    18:00~19:00

    13.5%


    19:00~21:56

    20.5%

    • 0
    • 24/01/11 18:53:10

    >>575
    チェーン店って店によって違いが激しいのかなぁ。
    くら寿司じゃなくて焼き肉キングも行った店がまずすぎて2度と行かないと私と旦那は思ったけど、世間では人気あるっぽいもんね。

    • 0
    • 24/01/11 13:18:10

    >>592
    ショボいシークレットゲストやな

    • 0
    • 24/01/11 13:11:44

    DAIGOシークレットゲストだから絶対バラしちゃだめって言われてたのに、自分の公式LINEで出演します!って言っちゃって、その後誤送信だから拡散しないで、って言ってたのめっちゃポンコツで笑った。

    • 5
    • 591
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/11 12:52:45

    >>587
    私は去年の方が面白かったわ。
    今年も良かったけど、去年の方がむっちゃ笑ったな。

    • 2
    • 24/01/08 18:24:23

    >>584
    波瑠は朝ドラの辺りから知らないけどいつもバラエティー番組や番宣番組に出てる時は「今日のご機嫌はどうかな」って感じで見てる
    もの凄く不機嫌そうで偉そうで目付きも良くなくてキツい言い方の時と、ニコニコしてご機嫌で物腰柔らかい時があるよね
    気分屋なのか人によって態度を変えるのか分からないけど今回は表情もキツめだった

    • 4
    • 24/01/08 18:15:47

    MC2人のミニ格付けはカットされたのか撮ってないのか知らないけど、見たかったな

    • 8
    • 24/01/08 18:09:54

    チャーハン絶対売れるから販売希望

    • 8
    • 587
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/08 18:06:16

    あーめっちゃ面白かった!
    DAIGOさんGACKTさま最高だった。
    高嶋さん最後喜んでるのも可愛かったし、乃木坂のリーダーの子が、浜ちゃんが正解の部屋入ってきて喜んだ後、小さい声で謝ってるのめっちゃ好感持てた。
    林さんももちろん笑

    面白かったー!
    また来年もこのメンバーで是非!

    • 3
    • 24/01/08 17:53:35

    >>584
    あれくらい何よ
    怖い顔でもなんでもない
    「え」って真顔になるのもユーモアのうちでしょ

    • 5
    • 24/01/08 17:42:53

    波瑠可愛かったけどなー
    なんか執拗で怖い人いるね

    • 12
    • 24/01/08 17:23:16

    >>578

    誰かここで書いてたけれど、、、、
    オープニングで浜ちゃんが波瑠をイジって笑いをとった時の事。
    波瑠が浜ちゃんに一瞬凄い顔して
    ガツ飛ばしながら睨みつけた。
    見てて引きました。



    • 4
    • 583
    • しめ(うどん)
    • 24/01/08 17:18:48

    浜田チャーハン、味が濃いんだろうな笑
    少量だと絶対美味しいよね

    • 0
    • 582
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/08 16:22:42

    >>580
    フードコーディネーターが指導しながら作ってるんだよ。ラードと紹興酒が味の決め手。

    • 2
    • 581
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/08 16:19:48

    >>580
    え!
    ガクトさんすごいな!
    当てたよ!ミシュラン!

    • 2
    • 580
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/08 16:19:14

    今見てるんだけど、浜ちゃんのチャーハン美味しいんだろうなーすごいなー

    • 2
    • 24/01/08 13:18:10

    ガクトのやらせがバレないようにダイゴに失敗させる演出

    • 7
    • 24/01/08 12:41:47

    >>551

    〉波瑠 
    我が強いなと感じた
    どうみたって育ちから食通の
    高嶋にレディーファーストで
    譲られてからって
    自分の意見を通すのを見て
    我が強いし、手に負えない悪い気の強さ、
    そして自分の選択が不正解 
    ランクも下がったのに
    まるで正解者のような顔して
    スカしていて本当に高嶋に謝らない。。、


    波瑠の本性が透けて見えて
    根っから嫌な人だなと
    ドン引き、、、、、



    *******************


    おっしゃる通りだと私も思いました!
    波瑠は
    厚顔無恥というか…
    たいした出でも無い癖に
    (学歴だってたいしたことないのに)
    見ていて何様だろうと滑稽でした。
    お坊ちゃま育ちの食通の高嶋さんと
    意見が割れて、いくら高嶋さんが
    譲ったからって、当然でしょ!みたいな
    態度で自分の選択を通した挙げ句に
    不正解。
    たのに高嶋さんに対して
    まるで正解したような態度で通して
    誤らない。
    ランクも下がったのに……

    私的には、ワイン飲む時も
    目一杯、気取っていて
    ドン引きというか、笑えました。
    今回、波瑠に対して
    そう思う方が沢山いて
    共感もてました。





    もう、波瑠がいるとシラけるから
    出ないでほしい。




    • 4
    • 24/01/08 10:59:41

    >>570
    GACKT応援してるけど番組史上初、GACKTを消すDAIGOってある意味すごいよねw
    大爆笑だったw

    • 20
    • 24/01/08 10:53:59

    くら寿司のお寿司だけはスプーンの上にのってる絵をしっかり見せてたね

    • 3
    • 24/01/08 10:48:40

    近所のくら寿司が不味すぎて、この番組の宣伝見てたら『ん?』てなる
    出てくるのが解凍されてカチカチのネタばっかりで、子供が特典とガチャポンやりたいからって数回連れて行かれたけどもう絶対行かないって言って行かなくなった
    店舗で全然違うんだね

    • 10
    • 574
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/08 10:48:28

    >>572
    別に。書いてもいいでしょ
    匿名掲示板なんて言ってしまえばほぼみんな個人の憶測や個人の感想なんだから、あえて付け加えなくてもよかったんだけど配慮しただけ
    水を差すようで悪かったかもしれないとは思ったけど本音だからね

    • 3
    • 573

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 10:42:11

    >>571
    個人の憶測なら長々とここに書かなくていいよ。

    • 2
    • 571
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/08 10:31:50

    前から食べ物(水も含む)のチェックは番組側の演出が入っているんだろうなと思ってる。
    いくら量が少なくてわかりにくいとしても、結果が考えられないおかしいことが多い、
    視聴者には味を確認するすべもなく、出演者の口に入れる時にそ食べ物が見えない場合がほとんど。
    なので、違うものを食べさせてもわからない。
    番組を面白くするために、出演者にもわからないように番組の流れを見ながらその場その場で指示を出しているかもしれない。
    テレビって視聴率のためならそれくらいはやる、と思ってしまいます。
    もちろん個人の憶測にすぎませんが

    • 2
    • 24/01/08 10:24:06

    >>568
    DAIGOのあれはあれで面白かったからいいんじゃない?ファンの方には申し訳ないけれど、あのGACKTが消えた瞬間は大笑いしちゃった、来年もDAIGO来てほしいw

    • 15
    • 569
    • しめ(うどん)
    • 24/01/08 10:18:20

    >>476うん。うちの旦那がこれならイラつくだけやけど、この人なら可愛いで通る。

    • 1
    • 24/01/08 10:06:57

    ダイゴさん、格付け出るの断ればよかったのにね
    めちゃくちゃ偏食で、お寿司もエビとサーモンしか
    食べないと言っていたし、マグロの区別がつかないのもわかるわ。
    偏食の人を番組に呼ぶと残念な結果になるから、
    選んだテレビ局の選出ミスだから、ダイゴさんのせいではなくテレビ側の選出ミス
    偏食の人はこの番組に出るのは無理だと思うよ

    • 3
    • 24/01/08 09:51:48

    >>559
    チーム名は「チームポンコツ」になるかもだけど、みたいよねww

    • 2
    • 24/01/08 09:50:49

    >>555
    ほんわか系でもそりゃ気が強いでしょw
    大惨事なのに空気も読めないJALペット女優がいるじゃないのー

    • 4
    • 24/01/08 09:42:29

    >>564
    番組開始から30分以上経っても本編が始まらないのには辟易。
    「こういう内容やりますよ」「過去はこうでしたよ」が多すぎた。

    いつもラストにやる浜ちゃんとヒロドアナのチャレンジが無かったのは残念。

    • 7
    • 24/01/08 09:14:19

    >>539 短縮するんなら、50分近くあった前置きを省けばよかったのに

    • 8
    • 24/01/08 09:13:54

    >>551
    出演者紹介の時に、浜田にけなされて睨んでたの見て引いた
    芸能人なのに臨機応変に対応できない人

    • 5
    • 562

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 09:02:46

    >>547
    金持ちの知り合いが近所に2人いるけど、2人共味音痴だよ
    父親とか祖父は美食家だけど

    • 0
    • 24/01/08 08:57:23

    >>551
    譲られて好意的に受け取るのも
    波瑠の素直さだと思ったよ
    波瑠のファンでは無いけど

    • 6
    • 24/01/08 08:54:09

    来年はDAIGO&林遣都のポンコツ組が
    見たくなった笑

    • 12
    • 558
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/08 08:51:39

    >>536
    YOSHIKIの時も、2回目出た時にワインの味悩んでたの見て、そんな訳ないやん、やらせやなって感じた。何の番組でもマンネリ化してくるのは仕方ないんだから、ヤラセなんかせずちゃんと考えた企画して欲しいよね。

    • 0
    • 24/01/08 08:44:58

    >>554
    うん。
    確かそう。交流はないはず。

    • 0
    • 24/01/08 08:41:21

    >>548
    お子さんは3人で長男、長女、次女
    芸能活動してるのは長男と次女だよ

    • 1
    • 24/01/08 08:37:06

    >>551
    女優は気が強い
    ほんわか系も実は皆気が強いと思ってる

    • 6
    • 24/01/08 08:35:29

    >>136
    両家仲が悪いんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 553

    ぴよぴよ

    • 552

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 08:25:18

    >>176

    波瑠 
    我が強いなと感じた
    どうみたって育ちから食通の
    高嶋にレディーファーストで
    譲られてからって
    自分の意見を通すのを見て
    我が強いし、手に負えない悪い気の強さ、
    そして自分の選択が不正解 
    ランクも下がったのに
    まるで正解者のような顔して
    スカしていて本当に高嶋に謝らない。。、


    波瑠の本性が透けて見えて
    根っから嫌な人だなと
    ドン引き、、、、、


    波瑠を見る度これから嫌悪感




    • 9
    • 24/01/07 23:20:06

    >>540
    イメージダウンするほど?
    ただ笑えたけれどな。
    来年は北川景子とGacktでコンビ組んでやれば良い。

    • 17
    • 24/01/07 23:12:05

    >>545
    LGBTだって

    • 1
    • 24/01/07 23:02:52

    >>545男だよ

    • 0
    • 24/01/07 23:02:43

    >>538
    ダイゴなんて小さい時から良いもの食べて舌肥えてるからこんな間違いしないと思ってみてた
    あれはキャラ設定だよね

    • 0
    • 24/01/07 22:54:33

    中条あやみ6チャンにもでてるっておもったら格付けは放送日変えたんだもんね

    • 6
1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ