HIKAKIN結婚するぽいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/23 13:20:10

    こいつ何しても好感度高いよね
    このA子も胡散臭いけど
    他に女いっぱいいるとか家政婦発言とか
    あのイメージと全然違うじゃんね
    本性はあの昔の発言のままの人なんだろうね

    • 0
    • 24/01/23 10:26:25

    >>142
    遊ぶ金欲しさ

    • 0
    • 24/01/23 09:48:42

    >>144
    相手の女性の「こう言われた!」についてはHIKAKINは否定してないよね。
    だけど、「間違って伝わった。相手の受け止め方がこっちの意図してたものとは違ってしまった。ちゃんと伝えられず申し訳無い」
    みたいな言葉で取材に返してたよね。
    「お前は家政婦だ!」じゃなくて「このままだと家政婦のようだ(だから別れよう)」とかの違いがあったのかな?、って推測したけどね。

    • 0
    • 24/01/23 07:12:44

    記事に書いてあったけど、お前は家政婦って言ってたって本当かな?

    • 0
    • 24/01/23 07:12:41

    あれで二股疑惑ってさ文春で記事を作る人は恋愛した事ない人しかいないのかな

    • 3
    • 24/01/23 07:11:55

    自分も結婚したかったのに!の嫉妬心からかな

    • 1
    • 24/01/23 07:05:29

    本当だとしたらヒカキン可哀想

    • 1
    • 24/01/23 07:01:02

    Aさんはマネージャーではないのかな

    • 0
    • 24/01/23 06:58:49

    非課金頑張れ

    • 1
    • 24/01/22 21:48:24

    >>137
    こういうの防ぐためにHIKAKINは結婚しないのかと思ってたけど、意外と普通に結婚したね

    • 0
    • 137
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/22 21:47:06

    >>130
    金によってきた蝿

    • 1
    • 24/01/22 21:22:47

    コロナ禍になってから会ってなかったとしてもLINEなんかで「愛してる」とか送ってたらアウトだよね

    • 3
    • 24/01/22 21:22:26

    二股じゃないね
    「付き合うんじゃなく特別な関係でいようね」って
    別れてコロナ禍だし
    実際は四年会ってないって事情なのに

    「至らなくてすいません」とヒカキンのコメント優しいね

    • 4
    • 24/01/22 21:20:10

    二股疑惑の記事読んできた。
    別れ話に納得いかなかったA子さんが松ちゃんの騒動見てて「これ行ける」って思ったのかな?
    文春に提供すれば……的な。

    • 7
    • 24/01/22 21:13:33

    4年も音信不通で付き合ってると思ってたとかw
    ほんと人の幸せぶち壊すやつっているよね
    地獄見れば良いのに

    • 6
    • 24/01/22 21:11:32

    4年も会ってないなら、、ねぇ?

    • 2
    • 24/01/22 21:10:16

    >>130
    気になって記事見たけど喧嘩して自然消滅で4年近く会ってないのにまだ付き合ってるつもりだった女がちょっと…

    • 7
    • 130
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/22 20:51:30

    あー二股疑惑w

    • 0
    • 129
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/01 01:00:13

    一万リットルのスライムプールとか処分どうするんだろって気になった笑
    長すぎて視聴者半分になってた。

    • 2
    • 24/01/01 00:56:54

    飼い猫の結婚だったりしてー

    • 1
    • 24/01/01 00:53:57

    >>126
    興味ないのにこのトピ開いたの?

    • 5
    • 24/01/01 00:51:48

    >>115
    あなたにお前とか言われる筋合いはありません。
    どこもかしこもHIKAKINの話題ばかりだから言ったまでです。

    • 2
    • 24/01/01 00:44:10

    結婚報告動画、最後まで見ても何もないよね?
    100連発して終わりだよね。
    100パターンでの報告とか誰も望んでないと思うけど、こういうのやりたい人だったんだね。

    • 1
    • 24/01/01 00:43:59

    この時間だから許される動画なんだろうな

    • 5
    • 123
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/01 00:43:40

    >>122
    でも動画の最初で結婚しましたって言ってるよ

    • 3
    • 24/01/01 00:42:32

    カウントダウンしたり100連発とかやらないで、いきなり結婚報告の短い動画をあげれば良かったのに。

    • 4
    • 24/01/01 00:41:28

    >>119
    何か引っ張ってるの?
    ただ結婚しました言ってるだけの動画で終わると思うけどな。

    • 3
    • 24/01/01 00:41:17

    詳細が知りたいのに、長いw

    • 0
    • 119
    • ひづめのおおかみ
    • 24/01/01 00:40:10

    引っ張りすぎて、お祝いムードが逆の方にいきそうな雰囲気

    • 3
    • 24/01/01 00:39:08

    >>89
    でもいざバレたとしても、HIKAKINなら何処ぞの誰かさんみたいに自分のブランディングの為だけにあっさりポイしたりせず、しっかり護り通しそう。

    • 3
    • 24/01/01 00:39:06

    億万長者うらやま

    • 2
    • 24/01/01 00:37:39

    100はなんだろう

    • 2
    • 24/01/01 00:37:26

    >>113
    なぜお前に合わせなければいけないのか

    • 6
    • 24/01/01 00:37:26

    >>113
    じゃあなんでこのトピ開くのさ

    • 6
    • 24/01/01 00:34:41

    色んな所がHIKAKIN結婚って取り上げるのやめてほしい。
    興味が無い人も多数居るんです。

    • 2
    • 24/01/01 00:34:18

    >>110
    私も。
    明日子供が見るかもだから、それで詳細教えてもらうことにするよ。

    • 0
    • 111
    • ひづめのおおかみ
    • 24/01/01 00:33:56

    自分の結婚をここまで自分で祝っちゃうのすごいね

    • 4
    • 24/01/01 00:32:49

    67万になってた
    途中でやめたわ

    • 0
    • 24/01/01 00:31:30

    せめて50くらいでやめておけばよかったのに…

    • 1
    • 24/01/01 00:30:35

    チャットの流れもめっちゃ遅い(笑)

    • 0
    • 107
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/01 00:30:26

    ちょっと引っ張りすぎて、初めて嫌われそ笑

    • 1
    • 24/01/01 00:29:22

    >>100
    人生3周くらい出来る金はあるでしょ
    今結婚するなら大谷翔平かHIKAKINかって感じじゃない?

    • 1
    • 105
    • しめ(うどん)
    • 24/01/01 00:28:29

    30代の女性

    • 1
    • 104
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/01 00:27:59

    数える羊みたいに眠りを誘うね笑

    • 0
    • 24/01/01 00:27:41

    >>94>>95
    まじで!?
    うわ無理だわもう見るのやめる笑

    • 0
    • 24/01/01 00:27:06

    電気代高騰、不景気でもお金あるとこはある日本

    格差社会を見せられている

    さ、貧困は寝て働きますか

    • 0
    • 24/01/01 00:26:54

    観覧数どんどん減ってる(笑)
    子供達も眠たいから閉じるって

    • 2
    • 24/01/01 00:26:54

    嫁さん死ぬまで食べていけそうw

    • 4
    • 24/01/01 00:25:31

    自己満だよ…こっちは求めてない
    でもお金持ちでまるもふと一緒に暮らせるなんていいなぁ

    • 0
    • 24/01/01 00:24:56

    >>92 風評被害w

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ