安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏との離婚を報告 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 178
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/19 18:52:50

    >>172
    インスタでは下の子の縫い物したりして良いお母さんかと思ってた。
    まぁ芸能人だから良いお母さんアピールはこの人に限らずあるんだろうな。
    ベストマザー賞取ってる人達もヤバい人ばっかりだもんね。

    • 1
    • 24/01/19 18:47:45

    実母となにがあったの?

    • 0
    • 24/01/07 01:51:13

    広末と同じニオイがする…

    • 2
    • 23/12/30 19:05:19

    安達祐実は女優さんだから、一般人とは考え方とか色々が違うんでしょうね
    大竹しのぶさんと同じタイプかなぁとは思った

    • 7
    • 23/12/29 23:40:37

    好きだから結婚 合わないから離婚
    そんな風にずっと生きてもいんじゃない?
    と、思う今日この頃
    いやいや
    子供のことを考えたらやっぱ駄目か

    • 8
    • 23/12/29 23:33:56

    >>172本当なら子供産む資格がなかったね。

    • 4
    • 23/12/29 23:30:27

    ネットの記事で、娘さんはカメラマンとは一緒に生活をしたことがなく、お子さん2人は安達祐実母の家で暮らしていて子育ては母親に丸投げしてたって書いてあったけど本当?
    本当なら安達祐実にイメージダウンだわ。

    • 8
    • 23/12/29 22:23:22

    >>169
    女王様気質なんだろうね。芸歴が長い女優さんは皆そうだと思うけど。自分が認めない相手にはぶつかってでもとことん我を通すタイプだから、再婚相手も自分に合う人を見つけるしかないよね。

    • 3
    • 23/12/29 22:04:36

    めちゃくちゃ綺麗。

    • 2
    • 23/12/29 21:59:13

    安達さんは昔から恋多き女性だよね。一体何人と付き合ってるんだろう。
    たぶん自分をたてる男じゃないと続かないというか、安達さんのほうが合わせなければならない男だと上手くいかないと思う。だからカメラマンみたいに自分の写真をとったり世話をしてくれる人だから続いたんだよ。基本男から貢がせるタイプだと思うし、安達さん自身は男に媚びたり男に合わせたりというのは絶対にないと思う。

    • 5
    • 23/12/29 21:58:34

    女優だよね

    • 2
    • 23/12/29 21:55:57

    美人であっても幸せになれるかはまた別なのだな

    • 3
    • 23/12/29 21:52:22

    母親も変わり者みたいね

    • 5
    • 23/12/29 21:51:22

    そうかー。
    安達祐実ちゃんってアダルトチルドレン感あったから、また離婚すると思ってたんだよね。

    あの母親から育ってるしね……

    • 2
    • 23/12/29 21:47:10

    >>127
    後にハメ撮り流出しそうだわ

    • 4
    • 23/12/29 21:20:33

    すごく綺麗。

    • 1
    • 23/12/29 20:38:21

    井戸田が娘と会った後に、新しい旦那が迎えに来て会釈したみたいな話してた気がするが、娘はおばぁちゃんち住みだったんか

    • 3
    • 161
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/29 16:12:02

    >>159
    それは安達祐実でしょ?
    じゃなくて、安達祐実の実母はアダルトビデオデビューしてたよって、話よ

    • 1
    • 160
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/29 14:03:45

    バツ2だから、前の離婚でイトダだけが叩かれてたのは間違いということよね。
    しかも、子供二人とも実母に預けてて、今回誘拐みたいに引き取ったらしいけど、なんかおかしな人だね。

    • 7
    • 23/12/29 13:58:05

    >>158
    ヌード、映画でやったと思う。
    かなり激しめのの濡れ場。

    • 0
    • 158
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/29 13:56:10

    >>123
    安達祐実さん御本人でなく、安達祐実さんの実母親のほうのことよ?
    AV出てたよね?

    • 0
    • 23/12/29 10:08:12

    美人さん。

    • 0
    • 23/12/29 10:07:18

    可愛くて綺麗!

    • 0
    • 23/12/29 10:06:43

    年取らないよね。いつまでも可愛らしい。

    • 1
    • 23/12/29 02:55:06

    >>152
    安達祐実が子供の頃に小林稔侍とハウスのカレー工房のCMで流行ったフレーズだよ。
    元々は具が大きいをアピールするため。
    ググると出て来ます。

    • 6
    • 153
    • 南米から来た鍋
    • 23/12/29 02:02:12

    >>152
    安達祐実がそう言うcmやってたの。
    カップラメーメン?だったかな?
    の具が大きい、ってセリフがバズってね。

    • 0
    • 23/12/29 01:43:38

    >>75
    ぐが大きいってどういう意味なのw
    誰か教えてw

    • 0
    • 151
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 23/12/29 01:32:00

    >>124
    まだ、大学入ったとこ
    これからのことはわかんないよね

    • 2
    • 23/12/29 00:16:38

    バツ2からはキチ認定していいかな

    • 10
    • 149
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/29 00:07:57

    カメラマンの旦那さんは、被写体としての彼女にしか興味なかったから、老けるのを快しとしなかったのかな?

    • 3
    • 23/12/28 23:09:10

    >>142可愛いと思ったことないや
    チンコロおばさん

    • 7
    • 23/12/28 21:37:35

    そっか。じゃあ安達祐実さんはフリーなんだ。

    • 1
    • 146
    • ミルフィーユ鍋
    • 23/12/28 21:30:14

    >>143
    息子も赤ちゃんの時から安達祐実の実母が育ててるんだよね
    何故実の両親が揃ってるのに子供を実家に育てさせるんだろう
    今7歳くらいかな?夏にいきなり実家から連れ出して勝手に転校させたって、もう子供は安達の玩具だね

    • 14
    • 23/12/28 21:23:31

    >>143
    AVに出てたお婆ちゃんね

    • 4
    • 23/12/28 21:21:20

    そもそも芸能人の離婚には驚きませんが、ある程度お子様も成長されて、尚且つ安達祐実さんは常時に売れている女優さんですから経済的な心配も皆無でしょうから、お二人での相性が合わないとかの問題で離婚に至った可能性も否めないかと思います。これからも安達祐実さんのご活躍を願っておりますので頑張って下さい。

    • 1
    • 23/12/28 21:16:05

    >>138
    子供二人とも実家でお祖母ちゃんに育てさせて旦那といちゃこらアピールしてるしてたかと思うとゾッとするわ

    • 13
    • 23/12/28 21:11:42

    年取らないよねー。いつまでも可愛い

    • 4
    • 23/12/28 20:55:13

    女優さんはお金持ちだから
    離婚してもお金には困らないでしょうね

    • 7
    • 23/12/28 19:57:16

    >>139
    間違いなくロリコンだと思う
    娘被害に遭ってないよね?

    • 4
    • 139
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 19:51:44

    >>127
    え、そうなんだ。それはひくわ。そもそも安達ゆみにエロを求めるのが怖い。

    • 7
    • 138
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 19:49:08

    旦那さんの撮る写真の笑顔素敵だったのになー

    • 1
    • 23/12/28 19:17:21

    >>133
    離婚後だったかよく覚えてないけどめちゃくちゃ劣化してたよね奥菜恵みたいに
    どっちもいきなり若返って出てきたけど

    • 5
    • 136
    • しめ(うどん)
    • 23/12/28 19:04:35

    ただただ子供が可哀想だよね

    • 10
    • 135
    • みそちゃんこ鍋
    • 23/12/28 19:01:07

    >>121
    そうなの?詳しいねーそこまで知らなかったわ。

    • 1
    • 23/12/28 18:57:46

    自分勝手だよね
    振り回されてお子さんが可哀想

    • 8
    • 23/12/28 18:51:38

    安達って井戸田と結婚してた頃は芋臭くてダサかったのにカメラマンと結婚して垢抜けたよね 乳歯みたいな歯も変えてたしちょこちょこ顔もいじってる

    • 2
    • 23/12/28 18:42:21

    >>127再婚したばかりの頃の乳首透け透けグラビア?もヤバかったけど子供が分かるようになったらそりゃ拒絶されるわな

    • 8
    • 23/12/28 18:07:42

    >>130
    井戸田の嫁とはそこそこ上手くやっていけてるんだね
    安達の再婚相手とはダメだったのはやっぱり親の気持ち悪い部分を世間に晒しまくってたから拒否反応かな?

    • 7
    • 23/12/28 17:42:41

    >>125
    井戸田は娘の都合(安達の都合)を聞いて、娘とよく会ってるみたいだよ。娘も井戸田と正月を過ごしたり、ディズニーに連れてってもらったりもしてるって。
    今の嫁も一緒だったりもあるみたいだけど、受験の話とかして制服がどうとか普通の話しをしてるって。恋バナだったり、整形とかも話したりしてるってどこかに書いてあった。
    井戸田なりに、娘とは旅行したり可愛がってるみたいだよ。

    • 8
    • 23/12/28 17:38:46

    えー?仲良さそうだったのに

    • 3
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ