旦那以外に好きな人がいます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 00:07:28

    今の生活を捨ててもその人と一緒になりたいと思うなら旦那さんにすべて正直に話して離婚すればいい。
    でもお相手はどうなの?
    バツイチのあなたを受け入れてくれる?
    もし既にそういう関係なら旦那さんから慰謝料請求されるかもしれないけどその覚悟はあるのかな?

    • 0
    • 24/01/23 00:03:28

    離婚してもいいよ、離婚という選択肢は間違ってないよ。

    • 0
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/01/23 00:02:38

    ケジメ付けられるならな
    甘えたこと抜かすくらいならやめておけ

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/27 20:22:07

    背中を押して欲しいってことは今の生活捨ててでもその彼に魅力あるってことだよね?
    いやらしい話、今の夫と彼を天秤にかけた時にお金も愛情も上回るなら行けばいいと思うよ。

    でも、ただ単に彼の方が若かったりカッコよかったり優しいだけならやめたら?って思う。
    今のあなたを作り上げたのも少なからず旦那さんのおかげでもあると思うんだよね。
    一文なしのどんどん老けていくあなたでも受け入れてくれるあなたを好きでいてくれるなら彼のところに行ったらいいんじゃないかなと思う。

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/12/27 19:59:31

    行けばいいやん。
    羨ましい私も行きたいわ。

    • 6
    • 6
    • ナーベーラー
    • 23/12/27 19:33:05

    選んだ先が理想とは全然違ってここからグダグダで破滅したとしても後悔しないならいいのでは?

    • 8
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 23/12/27 19:27:58

    >>3
    名言

    • 0
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 23/12/27 19:27:37

    子供は?仕事は?好きな人とは付き合ってんの?

    • 1
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/27 19:27:01

    いつでも自分で選択したことが正しいよ。
    というか、その選択が正しくなるよう生きていけばいいだけ

    • 10
    • 23/12/27 19:25:35

    あなたが離婚してもしなくても私はどうでも良いので、好きにしたらいいと思いマッスル

    • 8
    • 23/12/27 19:25:04

    子供は?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ