痛風

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ひよこ豆鍋
    • f2d0c0328c2cf
    • 24/02/17 22:21:11

    >>35
    遺伝もあるよね?お母さんも経験者?

    • 0
    • 39
    • 味噌鍋
    • 9b6deb43e17d7
    • 24/02/17 22:22:20

    >>36
    うちのおとんは整形外科行ってたよ

    • 0
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 6c89aded2610d
    • 24/02/20 06:31:23

    >>38
    いや、よく「痛風は風が吹いても痛い」って言うから。らしい。母は経験してない。
    でも最初はムズムズから始まるみたいだね。

    • 0
    • 41
    • しめ(雑炊)
    • 6c89aded2610d
    • 24/02/20 06:32:12

    >>36
    あの日だけ痛くて今は痛くない…
    大丈夫かも

    • 0
    • 42
    • 味噌鍋
    • 1121113103acb
    • 24/03/25 10:53:52

    痛風って医者に言われてるけど痛みはない。この先痛くなるんかな?お酒全く飲まないのに何か恥ずかしいわ。

    • 0
    • 43
    • 痛風鍋
    • 45ac3a715ffe4
    • 24/03/25 20:12:10

    偏った食事、タンパクや脂肪、コレステロールの多い食品を食べ続けたり、お酒を結構飲んだり摘みも食べたり、 を毎日のように過ごしていると なる確率上がります たまに食べるならいいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ