松本人志の文春砲 へのコメント(No.5761

  • No.5761 匿名

    24/01/10 01:01:06

    被害をうけたと言う人が3人もいるのはある意味すごい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.5763 塩鍋

    24/01/10 02:04:39

    >>5761
    氷山の一角だと思う

  • No.5764 こっぺとじゃがいも鍋

    24/01/10 02:08:16

    >>5761まだまだ序の口
    文春はちゃんと調べ上げてるから
    もっと被害者は増えるよ。

  • No.5765 豚骨醤油鍋

    24/01/10 02:08:32

    >>5761

    性的な関係もった人ならもっと沢山いるでしょ。
    独身時代長かったし、お金あるし、有名人なんだから。

    ただし、犯罪的な行為だったかは別の話だね。
    その3人も合意の上だったり、口裏合わせたり、でっち上げの可能性はある。

  • No.5769 なんこつ鍋

    24/01/11 10:27:17

    >>5761
    3人出てきたってことはその5倍はいそう
    最近捕まった人も50人に性加害してやっと1人訴えてつかまってたもんね

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。