一軒家は寒いんでしょ?っていろんな人に毎年聞いてくるママ友がいる

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 23/12/25 12:25:18

我が家は建売住宅だから確かに寒いから「寒いよー」と毎年返事してる、 が、今年はその時一緒に居た私と仲良くしてるママ友Hに同じこと聞いてた(そのHさん宅はお互い良く行き来してるから知ってるんだけど全館空調で一年中適温) そのママ友Hの返事は「うん、暑いし寒いよ」だった。


こんな嘘つきなママ友は疎遠でいいかな? 普通は「うちは全館空調システムだから快適ですよ」とガツンとみかん言わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ