何でも母親がしてきた彼氏

• なんでも
  • 匿名
  • 23/12/25 11:56:28

今結婚を前提に同棲をしている恋人がいます。
彼氏は44歳で、42歳まで実家暮らしでした。
もう、我慢も限界に来ており、皆様なら好きでも別れて次の方を探すか教えて下さい。

彼氏の母親は、彼に甘く注意した事がないし、放任主義ですが、掃除洗濯家事全てを母親がしてきました。

2年前彼の部屋に行くと汚部屋でゴミ屋敷で、本当にテレビで見るあのゴミ部屋が生で見れるとは、、、くらいゴミ部屋でした。私と同棲するにあたり彼が汚した部屋は全て母親が掃除したみたいです。
しかも、その母親から一緒に片付ける?と言われ……は?彼氏40代の立派な大人だよ?って思って目が点でした。

同棲をし、半年くらいは、仕方ないと思って頑張って私だけ家事をしていました。手伝おうか?とか一切言われた事はありませんし手伝ってくれた事はありません。
料理を運ぶ事すらしません。しかもケチで寒い中暖房はつけてくれず、朝方弁当作ったりする時も無視です。

寒いから暖房入れていいよとか、お湯を使ってもいいよとも言われないので水で皿洗いします。

今年九州も寒いですが暖房をつけてもらえずコタツのみです。

お金は、彼氏のパチンコ代に遣いたいらしく、光熱費には金かけたくないから、と言われ2年頑張って来ましたが……何をしてくれる訳でもなく、この様な扱いが悲しくなり辛いです。どうしたらいいですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています