演歌歌手・ジェロ「アメリカで暮らすことに…」日本に感謝と惜別の思い

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 23/12/23 20:15:09

2023年12月22日 18時02分

 アメリカ出身で史上初の黒人演歌歌手として話題になったジェロ(42)が22日、X(旧ツイッター)を更新。「本日からしばらく日本から離れ、アメリカで暮らすことになります」などとメッセージを発信した。

 神社の鳥居の前で後ろ姿で立ち、右手でピースサインを出した写真に「早いもので、来日してから今年で20年になりました。定期的に日本に遊びに来ます。その時にお知らせします。大変お世話になりました。ありがとうございました」と惜別の思いをつづった。

https://www.chunichi.co.jp/article/826331

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ