スポーツジムやスーパー銭湯で知り合いに会ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 永遠に永久
    • 24/04/24 14:02:12

    家から500キロ以上離れたそれほど有名ではない温泉でママ友に会った。
    裸を思いっきり見られたけど不意だったので隠すことを忘れていた。

    私はコンタクトを外していたのでほとんど相手が見えてなかった。
    それとなく小学校で私の裸のこと噂された。
    最悪だったな、今から6年前の話だけど。

    • 0
    • 24/03/13 21:07:47

    銭湯ではしかめっ面気味で過ごしている
    ノーメークでしかめっ面だとわからないと信じている

    • 0
    • 24/03/13 20:58:34

    会社の福利厚生の割引がある事務には絶対行かない。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 07:51:57

    ジムで職場の人に水着とか裸見られるのは絶対にムリ!
    退会する。

    • 0
    • 24/02/12 09:34:07

    私は嫌じゃないけど相手がどう思うか分からないから気づいてないふりする

    • 0
    • 24/02/12 09:27:21

    華麗にスルー。
    もし後から声かけられたりしたら、
    ごめんなさいコンタクトしてなくて見えてませんでした!
    って言う。

    • 0
    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/12 09:25:09

    ジムはゴーグルに帽子、水着って言ってもエクササイズ?用だし明らかに無視するのもおかしいしあーどうもーくらいはいうかも
    スーパー銭湯は他人をみないので誰もわからないと思う
    気づいたら、、やっぱり無視するわけにもいかないので挨拶くらいは

    • 0
    • 24/02/12 09:10:57

    完全にスルーする。そもそもすっぴんなので気付かれない。

    • 1
    • 16
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/26 07:56:47

    >>15
    スーパー銭湯も館内着着てるから
    プールで水着もOK

    • 0
    • 24/01/26 07:55:30

    >>12
    スーパー銭湯でも?

    • 0
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/26 07:54:12

    >>12
    友達のお父さんは全然OK
    会社の関係は嫌だな

    • 0
    • 24/01/21 21:30:21

    今日出会った。会社の上司に。
    でも、向こうは気付いてないと思う。すっぴんだし、補正下着の効果が出ない水着なので。

    • 0
    • 23/12/27 20:34:24

    ママ友と合うのはいいけど、お友達のお父さんや会社の男性と会いたくない。

    • 0
    • 23/12/27 07:49:15

    かなり気まずい。
    普段体型カバーの服ばかり着てるから。

    • 0
    • 23/12/25 01:27:01

    >>8
    水着で挨拶する勇気はないなあ

    • 0
    • 9
    • すき焼き
    • 23/12/25 01:24:39

    会釈だけ。

    会話する気はない。
    そんなことに時間を費やしたくないんだよ。

    • 0
    • 8
    • あまご鍋
    • 23/12/25 01:23:55

    普通に挨拶するよ?
    知り合いはダメで知り合いじゃなければいいの?

    毎回行ってればそのうちみんな知り合いよ。
    保育園時代の知り合いパパに会ったけど、お久しぶりですってフツーに挨拶した。

    裸の状態が嫌なら、ロング着ればいいだけじゃ。冬は寒いけど。

    • 0
    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/25 00:53:19

    水着と言っても袖付きのスパッツみたいなやつだよ。体型悪くても気にせん

    • 1
    • 23/12/25 00:50:22

    >>3
    おっさんはママスタから出てけよ。
    気色悪い

    • 1
    • 23/12/25 00:46:20

    娘と同じクラスの子ママと同じ湯船で浸かってた事あったよ。
    子供同士が何やら話してて、友達になったのかな?くらいに思ってたら同じクラスの子で、私の隣は知り合い程度のママだった。
    湯船に浸かってたからまだ良かったけど暫くどちらが先あがるか?!って感じ。
    私はタオルを手すりにかけてたから素早く取って去った。相手も全くこちら見なかったよ笑

    それと、保育士してるんだけど帰りにジムに必ず寄る。
    もちろん風呂入って帰るんだけど保護者に会った事ある。
    これはもう開き直って鍛えてます!的なノリで挨拶した。
    でも速攻解約した。

    • 0
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 23/12/24 23:06:29

    >>3
    指向性が違う(笑)

    • 1
    • 3
    • スマートキー
    • 23/12/24 07:56:15

    挨拶くらいはするやろ、無視するのも悪いと思う
    知り合いの男性の水着姿を見れるのなら挨拶くらいはしないと。もしかすると誘ってくれるかもしれないよ笑

    • 2
    • 23/12/24 00:52:59

    スッピンだから誰も気づかない

    • 1
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 23/12/23 20:17:09

    ジムのプールで上司に出会ったけど、こっちはARENAのハイカット水着、上司はSpeedoのボックス水着。
    ひょっとしたら水泳経験者?ということで話が盛り上がり、お互いに練習してマスターズに臨みました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ