ママスタの広告みるやつがうざい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 10:18:48

    >>16
    と、思ったら小栗旬15秒きた。タレント誰でも15秒うざいわ。

    • 2
    • 24/01/10 10:18:01

    >>4
    私も浜田とバナナマンばかり。

    バナナマン15秒のあと、ちょっと経ったら京都銀行15秒とかイラつく。

    • 0
    • 15
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/10 10:16:41

    うんこブラウザつかってるから

    • 0
    • 14
    • てっちり鍋
    • 23/12/23 22:46:08

    >>4
    バナナマンは減ってきて、出前館が増えた
    たまに出るのはあごだしの久原、ふふ日光?かな

    • 0
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 23/12/23 22:14:20

    広告出ないアプリ入れればいいのに
    なんでいれないの?
    アプリ入れれば全く出ないよ

    • 2
    • 12
    • だし巻き卵鍋
    • 23/12/23 22:09:06

    仕方ないよ
    無料なんだし
    ゲームアプリとかも無料でできる分広告だらけだし

    • 0
    • 23/12/23 22:07:51

    >>9

    ママスタに限らず、「動画CM見ろ」っていうサイト増えたね。
    3秒のだと「ラッキー」と思う。
    15秒は「まぁ・・・」
    30秒はウザい。別のこと始めてしまうので、結果的に他のCMより見ていないことになる。

    • 14
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/23 21:58:43

    >>8 分かる。しかも長いし!

    • 6
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/23 21:50:28

    無料サイトだから覗く度にCM挟まれるのは仕方ないと思うんだけど、30秒のは長すぎだよ。
    汚い歯とかシワだらけの皮膚見せられるの不快で仕方がない。
    長くても15秒にしてほしいわ。

    • 16
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/23 21:30:52

    バナナマンが減ってきてよしよしと思ってたら今度は
    でーまでっまでっまでっま…
    もーイライラする!

    • 7
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/23 21:28:54

    PCだと公告出てこないからなぁ

    • 0
    • 23/12/23 21:28:11

    じゃやめれば?

    • 2
    • 23/12/23 21:26:11

    >>1
    広告ブロッカーのおかげで広告一切出ないよね。
    個人的に広告ブロッカーはメリットの方が大きいと思う。
    入れないと本物そっくりの偽サイトに誘導されて、ランサムウエアやフィッシング攻撃の餌食にされる可能性もあるから。

    • 2
    • 4
    • かしわ鍋
    • 23/12/23 21:19:48

    みんな何出る?
    浜ちゃんとバナナマンばっかり

    • 3
    • 23/12/23 21:18:48

    広告短いならいいんだけど30秒が嫌

    • 13
    • 2
    • てっちり鍋
    • 23/12/23 16:27:02

    ガルちゃんの方が広告多いよ?

    • 0
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 23/12/23 12:28:43

    1回見たら12時間表示されないとのこと。主は何度かブラウザ閉じちゃってるかキャッシュクリアしちゃってるかだと思うよ。
    あと、広告ブロッカー入れたら一切出てこない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ