「打たざるを得なかった」半ば強制コロナワクチン接種の看護師、5回接種後歩行困難になる

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 23/12/22 22:33:46

あなたはなぜワクチンを摂取しましたか?
感染予防効果や重症化予防効果、死にたくなかったから?ただだからみんなが打っていたから?

社会がそういうムードだったから?…といろんな理由があったと思いますが職業柄仕事柄打たざるをなかったという方々もいらっしゃいます

医療従事者高齢者施設の従事者の皆さんです
今回は医療従事者の方をご紹介いたします

奈良県在住の看護師さん倉田さん41歳です
自宅にお邪魔しました

1階のリビングに行って驚きましたソファーの後ろに介護用ベッドがありました。今は1階で寝ているそうです

なぜならば2階に階段を登っていくことができなくなったからということなんですね。ワクチン摂取後に歩行困難になってしまいました今は松葉と車椅子で生活しています。一体何があったんでしょうか?

2023年1回目のワクチン摂取を行いました。高熱が出ました下痢の症状が続きました。そのあと発疹が出て顔が腫れ上がってしまったそうです

そして深刻だったのはこの記憶障害なんですね。この記憶障害娘さんの顔も名前も思い出せない時期があったそうです。自分が産んだ我が子、自分が名付けたその名前どちらも忘れてしまってスマホで日々確認してようやくその記憶を取り戻したということなんです。

で、この記憶障害は生活にも影響を与えてまして自分の近所の道も忘れてしまったそうです。右左あれどっちだっけ、とっさの判断力も乏しくなってしまった
ブレーキアクセルもどう踏んでいいかとっさで判断できないので車の運転をやめました。こういう記憶障害が起きたんですね。5回目ですよね

過去はどうだったのか
過去4回摂取しているんですけども様々副反応が出ています。3回目の時40度の高熱が出ました
下痢の症状が続きました。2週間仕事を休みました。

4回目接種、3回目副反応がかなりきつかったのでやめようかと思ったそうです。ためらったそうですけども打たざるを得なかったなぜかという言うとこの時は第7波で感染者が増えていた。

彼女はどのセクションにいたかというと透析患者さんがいる職場にいたそうです。

当時透析患者の方はですね重症化する恐れがある
もしかしたら死のリスクがあるのでワクチン摂取をちゃんとしないと自分が自分によって感染を広げてしまってはいけないという看護師としての使命があったそうですなので4回目も打った

4回目打ったらいきなり卒倒してしまったようです
1週間仕事を休んだそうです
そして5回目もやっぱり打たざるを得なかったということなんですね
なぜかと言と第8波のやはり医療従事者として打つべきだろうと自分の意思で
判断したんですけど打ったら摂取中にもうすでに薬剤がどんどん入ってくる
感覚があって血管が膨れ上がって高熱が出たそうです
そして数日後立ち上がることができなくなって
今は歩行困難に数日後からなってしまったということなんですね
医療機関はどう言っているんでしょうか

医療機関はワクチン摂取後症候群と診断しています

続きはCBCニュース 2023/12/21
https://youtu.be/DNzv2MwZKl0?si=uy8S9BTG9Qw6Tbyq

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ffb9b60a77dcb96d2789976e45e23142c3baa62

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 01:31:02

    なぜ打ったって責めてる人、記事に理由が書いてあるから読んで。

    • 2
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/07 23:45:37

    こんな効かないワクチン信じてたのかな
    国際会議で製薬会社も効くかどうか安全かどうかの実験はしていないって言ってたね、それで責められてたけどとにかく早く作れって言われたからって言い訳してた
    安全かどうかもわからないモノを体に入れちゃダメじゃん

    • 1
    • 24/01/25 12:08:35

    断ればいいのに。

    • 3
    • 24/01/21 07:41:25

    拒否すればいいだけじゃないの。

    • 2
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/01/12 11:22:52

    断ればいいのに

    • 1
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/10 12:15:33

    任意なんだから打つ打たないは自分で決めないと。

    • 3
    • 9
    • あんこう鍋
    • 23/12/23 18:49:09

    >>2
    医者打ってないの?なんで

    • 0
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 23/12/23 18:44:55

    WHOに対する資金提供の額が1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織もゲイツの所有。
    コロナウイルスの手前、インドにてポリオワクチンの接種を実施し50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界的な感染症と影響の予想を武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも過去に言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    • 0
    • 7
    • ほうとう
    • 23/12/23 14:02:05

    希望書書いて打っといて被害者面かよ

    • 2
    • 23/12/23 12:53:00

    看護師なのに医療は患者をモルモットとして扱っている事を知らなかったの?
    大学病院勤務じゃないとそういうの知らないのかな。

    • 4
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/23 11:10:09

    仕方なく接種とは言えコロナウイルス予防接種が理由かどうかはっきりわからないよね。
    接種しなかったら出なかったのか
    否かもわからない。

    • 4
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 23/12/23 11:04:58

    仕方なく打ったとか自分の健康の事なのに人のせいなのがよくわからない
    健康を害しても誰も代わりをしてくれないしお金が有っても治らないかもなのに安易すぎないか?
    強制されるならそんな職場辞めるか国は任意と言っているのになぜ強制するのかを弁護士雇ってでも訴えるわ

    • 6
    • 3
    • くりもち鍋
    • 23/12/23 11:01:27

    うちの会社にも1人いたな。
    ワクチン1回目打ったあとに一瞬歩けなくなったらしい。
    1日で治って今は普通だけど、1回目の時の副反応で歩行困難は聞いたことなかったから怖かったわ。

    • 1
    • 23/12/23 09:21:05

    こういう人おおいよ。私も保育園勤務で絶対打たないつもりだったのに医療従事者ではないけどそれに保育士も含まれていて無料だからと園長や周りの同僚も流されてうち始めて、私も打たなきゃいけない状況になって仕方がなく打った。後悔してる。医者は打たずに看護師は打つっておかしいよね?

    • 4
    • 1
    • メガネくもる
    • 23/12/23 05:49:50

    接種な。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ