清原翔 今どんな状態なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 17:29:05

    >>14
    お面が持てないのなら、インスタのアップとかも難しいよね、、
    回復といってたから、歩くこと、話すことのリハビリとかの段階なのかと勝手に想像してたよ。

    • 5
    • 24/02/03 17:07:18

    >>22
    メガネのフレームだと思います

    • 2
    • 40
    • メガネくもる
    • 24/02/03 16:20:18

    >>39
    私は本人がインスタをアップできる状態には感じられなかった。
    徐々に回復はしているのだろうけれど、、。

    • 13
    • 24/02/03 16:16:35

    本人がインスタをアップしてるから復帰に向けてやる気満々なんじゃないかな。
    応援してくれてる方々の事ちゃんと考えてくれてる。優しい人だと見受けました。

    • 3
    • 38
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/03 16:16:25

    私も早く見たい
    けどインスタは怖くて見れない
    順調に回復しますように!!

    • 1
    • 37
    • メガネくもる
    • 24/02/03 16:09:32

    >>22
    医療用のチューブが鼻に入ってるのかな?とか思った。

    インスタのコメントは真ん中の方がお子さんですか?というコメントがあったけれど、真ん中の方がご本人で車椅子的なものに乗っているのかな?と思ったのだけど。
    左右の方はお母さんとお姉さんとか妹さんなのかな?と。

    • 4
    • 24/02/03 15:29:14

    >>35書き方変だった。今の姿を発信してくれるのが嬉しい、です。

    • 1
    • 24/02/03 15:28:06

    耳の位置も下寄りに見えるし、右目側もフレームなんだろうなという線がみえるから眼鏡で合ってると思う。髪型と眼鏡で本人っぽさがないけど、今の姿はやっぱり嬉しい。

    • 2
    • 24/02/03 15:25:29

    ピンクっぽい色のクリップ?みたいに見える
    あまり状態よくなさそうだけど人間の回復力って凄いから頑張って欲しいね

    • 1
    • 24/02/03 15:19:22

    フレームにしては位置があれじゃない?
    っというか素敵な俳優さんよね早く復帰できますよーにーっ

    • 6
    • 32
    • ふなばし鍋
    • 24/02/03 15:18:11

    死役所のハヤシさんよね?

    最近何かのドラマで見た気がするけど、そっくりさんだったのかな…ひっそり復帰したのかと思ってた。

    • 1
    • 24/02/03 15:15:21

    >>27
    私もそれに見えました。

    • 1
    • 24/02/03 15:14:39

    いやーな気を感じたのでw
    多分何かのなんかだと思う

    • 0
    • 24/02/03 15:07:49

    >>22
    穴の位置的に鼻か鼻下くらいの高さだよね。なんだろう

    • 1
    • 24/02/03 15:05:08

    お面で顔を隠さないと見せられない状態って事?余計に心配になるね。

    • 12
    • 24/02/03 15:05:05

    >>22メガネのフレームじゃないの?

    • 5
    • 26
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/03 15:02:06

    >>22
    髪の毛かヒゲ?

    • 1
    • 25
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/03 15:01:03

    後ろにいる人と思いたい

    • 0
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/03 15:00:11

    >>22
    気になって見てきた
    目が縦になってるみたいに見える
    なんだろうね

    • 4
    • 24/02/03 14:54:23

    >>19あ、そうです。
    となりのナースエイドに出演してる人。

    • 0
    • 24/02/03 14:52:56

    鬼の面の目の部分から見えてるの何だろう

    • 5
    • 24/02/03 14:50:57

    あまりいい状態とは言えなさそうね。
    去年の誕生日の文章も本人が書いたものじゃないのかも。

    • 8
    • 24/02/03 14:49:57

    首がガクンてならないようにコルセットというか、クッションみたいなので支えられてるように思う。
    ファンは久しぶりに見れたのは嬉しいだろうけとショックも大きいだろうなぁ

    • 9
    • 24/02/03 14:48:23

    >>6
    なんとか柊平さんかな?

    いま、ナースエイドの川栄と共演してない?

    • 4
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/03 14:46:28

    首元のタオルが…

    • 6
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/02/03 14:44:45

    一緒に写ってるのはお母さん達かな?
    お面してても、優しそうな大きな人なんだと伝わる。
    家族愛に泣けた。

    • 3
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/03 14:42:27

    これからって時だっただけに可哀想だね
    あの写真だと自分で立つことも出来ないのかな

    • 11
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/03 14:39:38

    そんなに悪そうなの?
    SNS見に行こうと思ってたら
    こんなトピがあったから
    ここだけでショックだわ

    • 5
    • 24/02/03 14:35:45

    鬼のお面、自分で持てないのかな。
    この状態でも良くなってるならいいけど、ちょっと自分の想像より良くなくてショックな画像だった。

    • 12
    • 24/02/03 14:30:00

    >>7
    みてきたけど、真ん中にいるのが清原翔くん?リハビリ順調なんだと思っていたからちょっとショックかなり悪そうなんだけど…

    • 8
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 14:11:43

    >>10
    死役所に出てたね
    アンサングシンデレラは出演予定だったけれど、急遽他の俳優さんに代わったね

    • 1
    • 24/02/03 14:05:26

    >>7
    そんな状態なんだね。あまり知らないんだけどまだ若いでしょ?少しでも良くなると良いね

    • 1
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 14:02:38

    昨日2月2日が誕生日だったんだね。
    リハビリとか順調なのかな?
    復帰して欲しい。

    • 2
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/02/03 13:55:00

    たまに思い出す。思ったよりまだ大変そうだ…。ドラマ出てくれるの待ってる。

    • 4
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/02/03 13:44:37

    インスタ見たけど、あれじゃ良くなってるように思えないんだけど。
    障害者が使う電動車椅子みたいなのに座ってるよね?
    よだれ掛けみたいなタオル下げて、お面でさえ親が支えて持ってるし。

    • 16
    • 24/02/03 13:37:32

    最近のドラマで清原翔に似せてる役者さんいる。名前は分からないけど。
    一瞬復帰したのかと思った。

    • 3
    • 24/02/03 13:30:34

    誕生日にSNS更新されたね。脳に異常はなく、復帰に向けてリハビリしてるって。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ