都市伝説?話を盛っただけ?気になるヤンキーの話

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 23/12/20 11:16:33

たぶん今55歳くらいの人に昔聞いた話

その人が若い頃のレディースのタイマンなんかでは、女性のあそこに電球を突っ込んで思いっきり下っ腹を蹴るか踏むかして中で電球を割って使い物にならなくする

って酷い話があったと聞いたんですけどこういうのって本当にあったの?ただの都市伝説?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/01/11 20:36:12

    うちの地元、めっちゃヤンキーいたから、アラフィフの私は嘘とは思わないけど。
    傘突っ込まれた同級生いたし、駅のトイレに顔突っ込まれた子もいたし。
    大抵が「あたいの男に手を出しやがって!」みたいな。
    ヤンキー男が山に女置いてけぼりとか。
    そんな人達も何食わぬ顔して親になってるから怖いよね。

    • 0
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/11 18:51:24

    失敗作量産チンバくんは貧困層の源
    チバリラチバリラ

    • 0
    • 24/01/01 03:01:56

    チバリラチバリラ

    • 0
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 23/12/20 19:58:18

    レスありがとう!
    やっぱり聞いたことある人はいるんだね。
    都市伝説なら良かった。
    こういう作り話のエピソードで自分を強く見せてたんですかね恥ずかしいですね

    • 0
    • 23/12/20 18:20:28

    あとさー、生意気な後輩シメるのに、五円玉をめちゃくちゃ熱して握らせたとか聞いたことあるけどほんとかなぁ。

    • 1
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 23/12/20 18:17:34

    聞いた事あるけど、実際はないんじゃない?あったらニュースになってると思うし。
    梶原一騎の娘さんの事件やコンクリ事件から連想しての作り話じゃないかな。

    • 2
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 23/12/20 18:10:23

    同級生のお母さんが元レディースのおばさんで、中学生の私相手に昔はこうだったああだったと自慢げに話してて痛かった思い出。
    ムカつく女のアソコに亀の子タワシ突っ込んだって話とか本当にドン引いた。

    • 1
    • 23/12/20 18:02:34

    >>4
    手が10本くらいあるのかな?

    • 1
    • 23/12/20 18:01:38

    タイマンなのにパンツ脱がせて脚広げさせて電球突っ込むなんてできるんだろうか?

    • 5
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 23/12/20 11:44:48

    中国の宮刑に発想を得た妄想でしょ。

    • 2
    • 2
    • きのこ鍋
    • 23/12/20 11:35:47

    昔のヤンキーマンガで読んだ事がある
    本当かどうかは知らないw

    • 2
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 23/12/20 11:32:54

    こんな話聞いたことない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ