こいつ、何様!?女は料理が出来ないとモテない?

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/12/20 09:57:15

ゆっきーなを占ってたけど、
ゆっきーなは、仕事と料理を両立
しかも、料理は子供が褒めるほど完璧
これだけで十分でしょ

なのに、11歳の子供に対して
料理しないからと
料理をしないとモテないよ?
とか大人の男が言う!? 教育に悪い。
何、この占い師

料理は、母親がやり過ぎてるから、
単純にやらないだけ。
一人暮らしになれば母親の背中を見てるからやりだすよ。

モテるからやるとか昭和の考えを押し付けてる時点で占い師失格じゃない?

それより、今からは男女とも助け合って仕事も家事も手伝う思いやりの考え方の方が大事よ

男に稼ぐことを押し付けるから仕事うつ病になるし、
女は家のことさせて閉じ込めるからうつ病になるのよ。

お互い仕事もして助け合ってれば、1人に責任を押し付けないでしょ。
家事もお互い仕事してるなら、手伝うはず

この占い師みたいな育て方してたら、男は仕事だけして、子育てと家事は女は出来て当たり前、さらに仕事もして当たり前と言う考え方になるぞ!
クソみたいに男よね、この占い師!
フジモンは、仕事してるゆっきーなを手伝うために子供に料理したわけ?
フジモンは、子育てに何か役にたってるの?
女に責任押し付けるな!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ