駐車場や車の周りで子供1人にしたり、遊ばせないでほしい

匿名

しゃぶしゃぶ鍋

23/12/20 00:14:34

昨日、車停めようとしたら停めようとしてるスペース内で車間影から出てきた子供が急にしゃがみ込んで、確認してなかったら巻き込んでた危なかった。

欲しい物を買ってもらえず?嫌々親に着いて行くも、駄々こねて歩かず止まる、しゃがむって感じで。母親は「ほーら早くして!おいてくよ!」って振り向かずに大声で呼ぶだけ。

前は、車間から急に飛び出してくる子供もいたし。
親は先を歩いてエレベーター待ち。
運転してると駐車場内でこういうの何度かあった。
駐車場って子供放牧したら、かなり危険な場所だよね。
こちらも必ず、毎回確認は絶対してるし徐行してるけどさ、本当にやめてほしい。
なんでフラフラ歩くような子供を、親の後ろ歩かせるのかも疑問。怖い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。