鈴木奈々が再ブレイクの兆し 離婚前に工場長の元夫が絶句した瞬間とは

  • 芸能人・有名人
  • 長さの違う菜箸
  • 23/12/19 19:13:14

今年4月に放送された「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ)で、2年前に離婚していたことを告白したタレントの鈴木奈々(35)。突然の発表にスタジオはどよめき、“踊るヒット賞”にも輝いた。その影響もあってか、復活の兆しがあるという。

その告白はまさに突然だった。4月16日放送の「さんま御殿」を再現してみよう。

鈴木:実は、実は私……離婚したんです。

――スタジオからは「エエーッ!」と声が上がる。

明石家さんま:ち、ちょっとお前、突然何を言い出すねん。こんな時に何言ううねん。

鈴木:初めて言ったんですけど、テレビで。

さんま:あの工場長やろ。結婚してた人やわな。

鈴木:それが結構、だいぶ前なんです。2021年の夏です。

さんま:なんちゅうものをぶち込んでくるねん、お前は! 

 そして鈴木は、「さんま御殿」が思い入れのある番組だから、ここで発表したかったと話した。民放プロデューサーは言う。

「2011年2月、鈴木が初めてテレビに出演したのが『さんま御殿』でしたからね。この日は小森純の友達として“お友達企画”で出たのですが、“踊るヒット賞”を獲得したことで小森の所属事務所からスカウトされ、バラエティタレントとして歩み始めたのです」

 当時から中学校時代の同級生と交際していることを公表しており、おのろけ話も持ちネタのようだった。
毎日楽しそうな彼女に嫉妬? 

「5年の交際を経て結婚したのが14年1月でした。結婚してからも地元・茨城から東京に通うという生活を続けていましたが、20年には上沼恵美子さんが司会のトークバラエティ『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で夫婦関係の危機に陥っていることを告白。翌21年7月には体調を崩し、3カ月ほど芸能活動を休養しました」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ