タイミーやったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 53
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/26 19:13:55

    >>43
    10代の学生から60代までいるよ。たまに70代の人のレビューもある。私の行く店は4、50代の主婦が多い。

    • 0
    • 52
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/26 18:01:00

    >>47

    簡単だよ

    • 0
    • 51
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 17:10:40

    >>43
    手数料払ってるのは企業側で、利用者は振込手数料も引かれないはず。

    • 0
    • 50
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 16:31:16

    メルカリでも仕事できるよー
    すきまバイト

    • 0
    • 49
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/26 16:23:53

    タイミーいいよね!
    暇な時にやってる!
    ただ一緒になるタイミーの人時々変な人?いる

    • 0
    • 24/04/26 16:13:46

    わたしに電話ください!

    • 1
    • 47
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 16:05:55

    自転車で20分以上かかるスーパーで品だし募集してる。品出しやったことないけど大丈夫かな?

    • 2
    • 24/04/25 15:10:51

    タイミーではなくて「シェアフル」ほうが主婦向きの品出し仕事が多いと思う。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/25 15:08:14

    やってみれば?
    うちは近辺の募集がデリバリースタッフとかコンビニ(経験者のみ採用)ばっかりで出来ない

    • 2
    • 24/04/25 15:05:10

    タイミーしたいけど手数料に30パーセント引かれるの??
    44のおばさんでもできるかな?

    • 0
    • 42
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/17 20:56:22

    去年から初めて21回やってる。
    予約してる案件も3件あるよ。

    今週と来週は、ホテルの調理補助6時間勤務。

    来月末に近所の会社で軽作業するよ。
    時間は、7.5時間勤務、内休憩1時間あり。

    • 1
    • 41
    • タッカンマリ
    • 24/04/17 20:52:08

    >>39
    1回行ったことあるけど、タイミー行った後に次どこにしようかと思ってアプリ開いたら口コミ書かないとアプリ見れない仕組みになってる。

    タイミー先のおばさんがうざかったから悪い口コミ書いたけど、みんなまた行くかもって思って良い口コミ書くんじゃないかな?

    • 3
    • 24/04/17 20:06:59

    都内だけど、全然なくてびっくりする。
    コンビニやスーパー、飲食店で過去の経験者のみって求人ばかり。

    • 1
    • 24/04/17 20:03:11

    田舎だから決まった店しか出てないw
    でもチャリで行ける距離のスーパーにパートない日行ってみようかな…
    あの働いた人達の「優しく教えて下さりありがとうございますました!またお願いします!(50代 女性)」っていうテンプレみたいなコメントって本当なの?サクラ?働いたら絶対いい感じのコメしろとかタイミー側に言われるの?

    • 2
    • 38
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/22 07:59:28

    >>37
    掲載料とかで利益出してると思う

    • 1
    • 24/02/22 07:58:12

    タイミーって気軽な派遣みたいなの?向こうが給料のいくらかもらうで、その残りをもらえるの?

    • 0
    • 24/02/08 10:16:44

    私もやってみようと思ったけど、大手コンビニの経験者しか求人無かったわ
    昔のフル○ャストとかの方が良かったな
    ホテルとか飲食店の店員とかいっぱいあったのよ

    • 1
    • 35
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 10:13:46

    コンビニ経験者ばっかり

    • 4
    • 24/02/08 10:11:32

    このスレ、ナンバー23より前のコメント見れないね。
    昨日のメンテの影響かな?

    タイミー、本当に1日だけとかのスポット求人って意外と少ないよね。
    人間関係を築かなくてもいい超短期の仕事を探してもなかなかない。
    そういう仕事を単発でたくさんこなしたいんだけどな。
    雇う側はやっぱり長く働いてくれる人のほうがいいんだろうな。

    • 4
    • 33
    • しめ(うどん)
    • 24/02/06 18:22:43

    >>30
    たぶんその仕事のポジション、タイミーから引き抜きしたんじゃないかな?
    良いタイミーさんがいたら声かけてパートとして働いてもらう場合もあるよ

    • 1
    • 24/02/06 17:41:34

    >>26源泉徴収ならバレるんじゃなかった?

    • 0
    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/06 17:25:19

    ボーナス出たけど、それは扶養内にカウントされる?

    • 0
    • 30
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/06 12:32:01

    繁忙期終わったみたいで最近はお知らせこなくて悲しい。こんなにコンスタントに仕事あるならラッキーって思ってたのに

    • 1
    • 24/02/06 12:29:51

    >>26
    副業で年間20万位内なら確定申告しなくていいはず。

    • 1
    • 24/02/06 12:27:43

    履歴書不要で、主婦もタイミー出来るよ。
    行くまで憂鬱だけど、行くと楽しいよ!

    私は、フルタイムの4回軽作業やって今回は、フルタイムの子供向けのイベントに2回入るよ。
    昨日フルタイムの服屋さんの販売の仕事見かけたけどべつに仕事してて疲れるから今回は、2回だけにしたよ

    • 0
    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/06 12:18:13

    >>18最初はみんな未経験ですよ!先輩タイミーや従業員さんが教えてくれました。

    • 1
    • 24/02/06 12:12:15

    普通に仕事してるけど合間にタイミーしたら年末調整ってどうなるかわかる?
    給料明細とかちゃんと出るのかな?
    社会保険料とかに影響出る?

    • 1
    • 24/02/06 12:11:35

    私もやってみたくて登録したけど、都会なのに求人少ない。

    しかも「コンビニ経験者のみ」「力仕事のため男性歓迎」とか、そんなのばっかり。

    • 6
    • 24
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/06 12:11:20

    今日もタイミーの方に来て貰ってる。ドタキャンや無断欠勤する人もいるけど来てくれる方はみんないい人ばかりで助かる。
    まじドタキャン勘弁して欲しい。
    うちは経験者だけだけど主婦さんでもなんでもウェルカム!

    • 0
    • 24/02/06 12:06:16

    人と接するのが苦手だから皿洗いとかずっと黙々とできる仕事がしたいけど、なかなかないよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ