こういう人ってどうにもできない

  • なんでも
  • だし巻き卵鍋
  • 23/12/19 14:21:20

今日子供が39度の熱出てて昼で仕事早退したんだけど、朝同僚に今日(理由言って)なので昼で帰りますって言ったら「うちも!下の子熱はないからただの風邪だと思うんだけど」って長々被せてきて。

上司に早退すると伝えた時も熱は高いのか私に聞いてきたのに私の返事を待たずに「うちもー熱はないんですけどーもしかしたら早退するかもしれません!まぁ99%ないとは思いますけど!」で子供からの、もう無理っていうラインを上司に見せて。私も自分の病院も行かないといけないんだよねーって自分の話に持っていかれ、気づいたら結局上司には返事できずで。

うちの方が大変アピールする人うざくないですか?かと言ってどうにもできないからただの愚痴になっちゃいました。読んでくれてありがとうございました。(私が喋るのが特別遅いとかはないです)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ