なすなかにし・那須が脳梗塞で倒れる【事務所報告全文】12日に手術、仕事は休養

  • ニュース全般
  • 火鍋
  • 23/12/17 14:20:33

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が今月12日に脳梗塞を発症し、手術を受けていたことが17日、分かった。所属の松竹が公式サイトなどに文書を掲載して発表した。

 カテーテルでの手術で、現在は入院して治療を受けている。仕事は当面休養する。相方でいとこでもある中西茂樹は「親族自慢の晃行の帰りを皆様どうか笑顔で待っていてください」とコメントした。松竹が発表した文書の全文は以下の通り。

  ◆  ◆

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申上げます。

弊社所属のなすなかにし那須晃行が、12/12(火)に脳梗塞を発症し、緊急のカテーテル手術を受けました。

医療関係者の方々に迅速に対応していただいた事もあり、幸い大事には至らず、現在は回復に向けて入院治療を受けております。

その為、当面は治療に専念し、休養させて頂く事になりました。

弊社と致しましても、本人の健康を最優先とし、担当医と相談の上で活動再開に向けて最善を尽くす所存です。

日ごろ応援してくださる皆様、関係者の皆様には、ご心配と多大なるご迷惑をおかけする事を心よりお詫び申し上げます。

当面は中西個人での活動となりますが、

今後とも、なすなかにしをよろしくお願いいたします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/70c412599dec8cc933259c484efd705f8fb40536

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 09:28:44

    >>66
    いやぁでも毎日外食でしょ?そりゃ言われちゃうよね。夫婦だし。

    • 1
    • 69
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/20 09:24:05

    >>61
    義理父が脳梗塞なったけど今めちゃくちゃ元気だよ

    • 0
    • 24/01/20 08:57:47

    なすなかにし好きだったのに、残念

    • 0
    • 24/01/20 08:02:39

    脳梗塞予防に納豆きくかな

    • 0
    • 24/01/20 07:44:20

    夫が病気になったら妻が責められる
    妻は食事管理して当たり前
    って嫌だねぇ。なんでこんなに責められるんだろう?
    大人なんだし自分できるでしょ。料理しない奥さんなら自分で作ればいいし、宅配弁当とか色んな種類あるじゃん。チラシに入ってきたりするし。

    • 1
    • 24/01/20 07:40:12

    >>9 43歳で発症なら食生活関係ない。結婚して数年の妻はもっと関係ない。

    • 2
    • 24/01/20 07:26:29

    >>52薬飲んでいても再発するよね。

    • 0
    • 24/01/20 07:23:21

    >>58
    大人だしね
    好きに生きて病気になるのも自己責任
    家族のせいでは無い

    • 3
    • 24/01/20 02:32:06

    心配だわ

    • 0
    • 61
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/20 02:08:01

    >>55
    左半身麻痺残ってそうだったから右の脳梗塞
    ただ言語野は左脳だからリハビリで麻痺さえ改善すれば漫才には支障ないと思うから頑張ってほしい

    • 0
    • 24/01/19 23:30:50

    具体的にどんな食生活だったのか気になる

    • 1
    • 59
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/19 15:43:55

    もし食生活が原因なら自分自身も見直さなきゃって思っちゃった
    https://harajuku-life.com/nasuakiyuki-meal/

    • 0
    • 58
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/29 14:45:46

    奥さんは作るの嫌い、この人も外食が好きで利害関係一致して結婚したんじゃない?
    奥さんだけ責めるのはどうかと思います。

    • 2
    • 23/12/29 14:23:02

    >>55
    そうなんだ

    思ったより悪かったとかなのかな?
    心配だよね

    • 1
    • 56
    • なべやかん
    • 23/12/28 00:09:52

    >>54
    この写真岡田准一に見える

    • 0
    • 55
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 00:03:07

    その後、奥さんもSNS更新しないね
    本当に麻痺も残らず大丈夫なのかな

    • 1
    • 54
    • ぬちぐすい鍋
    • 23/12/26 23:55:37

    よく見るとイケメンだわ

    • 1
    • 53
    • タッカンマリ
    • 23/12/26 23:54:09

    >>19本人はそれでもいいと思ったんだろうけど、こうやって病気しちゃったら奥さんのこと憎むようになるかもね

    • 0
    • 23/12/26 23:38:53

    麻痺残らなかったとしても脳梗塞って繰り返すから長生きできないかもな
    怖いな

    • 2
    • 51
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 23/12/21 01:11:08

    >>49
    だからといってわざわざトピたてなくても

    • 1
    • 23/12/21 01:06:30

    外食って不健康になるんだね。

    添加物?脂?食塩?砂糖?
    この辺りが脳梗塞になった要因?

    • 0
    • 49
    • タッカンマリ
    • 23/12/21 00:57:33

    ごめん、横だけどなすなかにしって芸人有名なの?
    初めて聞いた

    • 3
    • 48
    • 博多もつ鍋
    • 23/12/21 00:46:43

    休養して今後は夫婦で健康管理をして下さい!自己管理と言えばそれまでですが、奥さんがいて毎日外食?夫のために頑張りましょう

    • 1
    • 47
    • ひっぱりうどん鍋
    • 23/12/18 18:56:14

    >>46
    容姿とかで比べられるのは嫌だけと那須さんの奥さんて初めて挨拶に来たときもお父さんにオッスだかそんな挨拶したみたいだし、旦那芸浮気オッケー自分もするしみたいな発言とかちよっと普通じゃ無さすぎて嫁に来られたら、えっ…てなると思うよ
    それに加えて食事作るのが嫌だから一切作らない炊飯器もないあるのは奥さんのお菓子ばっかりってね

    • 9
    • 46
    • なべやかん
    • 23/12/18 18:18:12

    >>17
    比べられるのやだね

    • 1
    • 45
    • なべやかん
    • 23/12/18 18:16:27

    >>32
    敢えて明るく振る舞ってるんじゃないかな?
    心配かけまいとして

    • 2
    • 23/12/18 18:15:43

    >>36
    じゃあ奥さんいらないじゃん

    • 1
    • 23/12/18 18:14:36

    >>38
    奥さんが作りたくないから外食なんでしょ。それでもよくて結婚したんだろうけど。それをテレビのネタにしてるんだからそりゃ言われるよね

    • 8
    • 23/12/18 18:11:14

    ご愁傷様でした

    • 0
    • 23/12/18 13:24:59

    >>38
    本当だよね。
    奥さん責めるのは違うと思う。
    子供ならまだしも、いい大人なんだから。

    • 4
    • 23/12/18 13:19:54

    キッチン全く使わず、奥さんのお菓子置き場になってたね。冷蔵庫も奥さんの酒とおつまみだけだっけ?
    もう外注で食事を管理してもらわないとね。

    • 9
    • 23/12/18 12:05:14

    病院食みたいなのを提供してくれる業者と契約すれば奥さんがたとえご飯作らないとか自炊は忙しくて無理とかでもきちんと計算されたご飯が食べられる。お金あるんだから外注すれば大丈夫。
    ただ後遺症が怖い病気だし再発もあるみたいだから奥さんより自分がしっかりと管理していかないといけないと思う。

    • 6
    • 23/12/18 12:01:10

    夫が何か病気になった時に奥さんの料理がどうとか言われたら本当嫌だな。自分で管理すればよくない?女が病気になった時旦那が責められる事はないのに。旦那さんこれから食事管理気を付けてねなんて誰も言わないのに。

    • 16
    • 23/12/18 11:55:52

    >>32
    奥さんだってどれだけ心配か。どんな気持ちか。それでも芸人の妻だから頑張ってるんだよ。なぜ責める?なぜ気持ちが分からないの?

    • 2
    • 23/12/18 11:54:10

    >>31
    奥さん関係ないでしょ
    自分の事は本人の問題だよ 

    • 3
    • 23/12/18 11:51:34

    >>26
    もちろん喫煙も関係あるだろうけど、一切自炊せず毎日外食だよ?おかしいよ

    • 9
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • とろろ昆布鍋
    • 23/12/18 09:44:15

    >>29わかる、似てるよね笑

    • 0
    • 32
    • あんこう鍋
    • 23/12/18 09:24:10

    以前から高血圧の薬飲んでたと事務所が言ってる。

    なのに毎日外食とか喫煙とか自ら寿命縮めてるじゃん、奥さんは何の危機感もなさそうなコメント。

    • 15
    • 23/12/18 09:15:28

    食生活にも問題がありそう。
    この人の奥さん一切料理しないで外食ばかりなんだよね。
    なすさんのお母さん、息子が脳梗塞になってどう思ってるんだろう。

    • 18
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/12/18 07:45:15

    歌うまい人だよね。
    大吉さんと被るんだよなー。

    • 8
    • 23/12/18 02:06:52

    奥さんも働いてるのかな?

    • 0
    • 27
    • あんこう鍋
    • 23/12/18 01:00:14

    >>26
    喫煙者だったんだ。ちょっと前にテレビで見た時けっこう美容にお金かけてるって言ってたけど美容より食生活や禁煙のが大事よね

    • 5
    • 26
    • しめ(うどん)
    • 23/12/17 23:15:30

    売れっ子の芸能人なら帰宅も遅いから外食のみということも普通じゃない?それより喫煙の方が害があると思うけどな。

    • 3
    • 25
    • きりたんぽ鍋
    • 23/12/17 23:12:29

    料理に気使いまくりの加藤茶嫁と正反対って感じだね

    • 10
    • 24
    • とんちゃん鍋
    • 23/12/17 23:07:13

    >>17
    梅小鉢が奥さんなの知らなかった!
    菅野美穂のものまねしてる人達だよね。

    • 5
    • 23
    • お取り寄せ
    • 23/12/17 22:28:09

    40代は色々出てくるからほんと気をつけないと
    若いままのつもりでいてしまうけど

    • 7
    • 22
    • いかなご鍋
    • 23/12/17 22:17:55

    毎日外食、今後も続けるんだろうか

    • 9
    • 21

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ