急上昇
過
YouTubeで見たテストなんだけど、
ある女の子の家におばさんが遊びに来ました。
女の子はお母さんに手伝ってもらい、チーズケーキを作っていました。
女の子はダイニングで待つおばさんに言いました。「今おばさんの為にケーキを作っているの。」すると、おばさんは、「ケーキ?大好きよ?」「でも、チーズの入ってるものは食べられないけどね」と言いました。
ここで質問です。この状況で、気まずさを作った原因は誰でしょう。またなぜ気まずいのでしょう。
これが、わからなかったら、発達障害かもって。答えはコメント欄に書くよ。
回答と一緒に、このテストどう思うかを話して欲しい。これで発達障害って、ハードル低くないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません