車に釘で落書きしたのが、前妻の子供だった場合

• なんでも
  • 痛風鍋
  • 23/12/13 16:32:04

バツイチ同士の再婚で、
旦那の子供は前妻が引き取ってます。
車必須の地域でうちには車が2台あります。
1台目は旦那のノアで、
2台目は私のMINI (BMW)です。
ノアには線や渦巻、三角形の落書きがされて、これは油性ペンでの落書きでした。
私のMINI は釘で卑猥な言葉とマークが深く刻まれていました。釘が車の前に転がっていました。
(4ね、ブス、腐りマ*コ、女性器の巨大なイラスト、パパ活だいすき**主のフルネーム   、セ*クスだいすき**主のフルネーム)
警察に相談して、犯人が分かりました。旦那の実子で前妻のところに暮らしてる小6中2でした。私と私の連れ子と旦那が楽しく暮らしているのが許せないからだそうです。私が妊娠中で、旦那が養育費を減額したのを前妻から聞いて、腹いせにやったみたいです。

これは、賠償はどうなるんでしょうか??旦那からしたら実子にやられたわけで。保険会社にも相談したのですが、こういう事例は初めてみたいで、折り返し連絡が来るのですが。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/14 12:20:46

いまどきの子が腐りま*ことかいうの?
    言葉のチョイスが古すぎる

• 1
    • 23/12/14 12:22:08

>>160
    釣りネタなんだろうね
    大体卑猥なマークってのが昭和
    今の子知らないってw

• 3
    • 23/12/14 12:36:26

夫婦離婚→主、即妊娠(プラス結婚)→再来月、出産予定

え?離婚して数ヶ月で養育費減額?
    まだ、ほとんど払ってないじゃん
    元嫁が子供を引き取ったなら、普通はその家は元嫁と子供が住み続けない?
    だってまだ子供達、小中学生なんでしょ
    ローンは旦那が払い続けて、子供たちのために家は空け渡せって思ったわ
    あなたも、自分に子供がいるなら、子供と話もせずに妊娠しちゃったの?
    この人がパパになるよって、会って1ヶ月(略奪婚じゃないと言ってるから、もちろん離婚後に会わせてるんだよね?)とかのレベルでするもの?
    子連れ再婚なんて、何度も何度も子供と相手と会わせてみて、問題ないかな?ってきちんと様子見ながらするものじゃないの?
    子供たちのやったことは犯罪だけど、あなたと旦那も相当イカれてるよ
    離婚してすぐに職場の同僚に手を出すとか、よくそのままその職場で仕事できるね
    恥ずかしくないの?

• 9
    • 163

ぴよぴよ

• 164

ぴよぴよ

• 165

ぴよぴよ

1件~6件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています